2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/26 (Sun)

おやすみ大好き!!笑

どーも紅葉です(・∀・)

昨日と今日は7月に入って初めてのnot遠征の土日だったのですが、なかなか活動的に過ごしました。

昨日はプレゾンのお昼の回を観に行って来たよ!!
涙がちょろりとした部分もあり、よく分かんない部分もあり(笑)、すごい~な部分もあり…。
とにかく博貴は今年もすごーくがんばってました!歌もうまくなったと思いました。声量がすごく出るようになった!
隣の席の子が博貴担で、去年のエイトコングッズのレンジャーパスケースのどれかにピンクの布を貼って、ピンクレンジャーのパスケースを持ってたの。なんか、ちょっと嬉しかったです。何でお前が嬉しいんだよって感じだけどw
博貴は最後のあいさつで、『今DSのドラクエにはまっているのですが、ボスを倒したぞおお!!』って言ってました。笑 ドラクエやらないあたしにはボスを倒すというのがどのレベルの話なのか分かんないんですが、ドラクエ=きみくんなイメージがあるので(笑)、きみくんと一緒にやったら良いよ、と思いました(*´∀`*)

そして、あたしが観た公演がちょうど折り返し地点の回だったらしいです。もう半分終わったんだね。
最後まで、ケガなく元気にみんなで走り抜けて欲しいですv

ちなみに、紅葉のお気に入りの笹原くん、前に妹が観た時にはいたらしいのに昨日はいなかったの。。。JUMPに行っちゃったかな(´;ω;`)


今日はランドに行って来た!さすがに超混んでましたが、晴れてたからウォータープログラムも気持ちよかったし、楽しかったです(・∀・) モンスタにもまた乗れたしv
あと、あたしワンマンズドリームっていうショーがすごく好きなんだけど、8月はエイトツアーが終わって淋しいから、いっぱい観にいっちゃおうかな。笑
でもピーターパンを誰が演じるかによって観るテンションが変わるけど。笑 (←お気に入りの人がいるのです。笑
今日1回しか見れなかったんだけど、その時のピーターが微妙でちょっと凹んだもん(´;ω;`)

…って、一部にしか分からない話(一部にも分からないかな)はここまでにして、コメレスします~!
今日は疲れたし焼けたし(泣)、明日は仕事だからもう寝ることにする~( ^ω^ ) おやすみzzz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
arisaちゃん

追記へどうぞ!


tacchon arisaちゃん

やっぱりDVD化は切実に希望するよねっ!!
ホント、ブリュレをリピしまくりたい♡
あんなにかっこいいものを映像に残さないなんて、そんなことあっちゃいけないよね(´;ω;`)
マジでDVD出ると良いね(≧о≦)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:58 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

ぜひ聞いてください!今毎日MD流してます(笑)
買おうかなぁ(笑)すごく曲調がすきで、初めてきいた時せつなくなりました(∋_∈)

経費削減とかやめてー!!!(ToT)記念になるものなのにッ!
グループでは無責任PV以来でてないです…

プレミアム最高でした!
サビのヤンマーが!しかもお互いアイコンタクトしてニッコリvvまで映っているぅ!←ヤンマー好き
続きはぜひDVDで!今年こそ☆歴史と記念を残してください!

ランドいかれたんですね!いいなぁ!
ワンマン、私先月初めてみました!←え?!
いつも混んでて並ばなくて…ショーとかだいすきなのですごく楽しかったです!
最後感動して泣きました(笑)
ちなみに未だになぜかBBBみたことがありません(笑)
ミスティックはほぼ毎回みます♪
あおい |  2009.07.27(月) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
