2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/28 (Tue)

ついに集大成

嵐in東京ディズニーシーに激しく驚いた紅葉です。
どーも(・∀・)
いやぁ、ハウス食品すげぇ!!嵐×ディズニーキャラのコラボとか!!
普通に行きたいけど、当たるわけがないのであきらめます。笑(早っ!
シーのどこでやるんだろ~?7000人以上入るとこなんてあったっけ?何回かに分けるのか…?

さてと…明日からエイトコンin大阪ですね!!!
ついにラスト!もう終わっちゃうんだなぁって正直淋しい気持ちもいっぱいだけど、彼らの地元で、素敵なラストになると良いね( ^ω^ )
参加される方、めいっぱい盛り上がってきてくださいv
紅葉はラスト30日のみ参加いたします(・∀・)
18:00のコン入ったら最終新幹線に間に合わないってことで、31日に仕事お休みをもらうとなるとさすがに29日もは無理だったー(´・ω・`) やっぱ月末だし、一応30日も午前中はまじめにお仕事して、午後から大阪に向かいます!
でも、ついでに金曜・土曜と滞在して関西旅行するよ(*´∀`*) 超久しぶりにUSJにも行きたいなぁと企んでるので、ひどいお天気にならなければ行く予定です(・∀・)
余談だけど、あたしUSJって1回しか行ったことないんだよ(´・ω・`) 毎年何回か大阪に行ってるしディズニー好きなのに珍しいってよく言われるけど、あんまり機会がなかったんだよね。
5月からマジで遊んでばっかりだけど、エイトコンも当分ないだろうし、最後も楽しみたいと思います~v

明日、忠くんおごりのみんなでごはん会のお話出るよね!!その話超聞きたいけど無理なので、誰か詳細レポぷりーず。笑
今頃みんなでどんな話してるんだろーなぁ(´∀`*) 博貴に電話とかしてたりして(・∀・)
ちょっと今、5年前にずっと一緒にがんばろうなって言い合ってみんなで泣いたっていう話を思い出して泣きそうになりました。笑
今回もそんな話もしてるのかな?
とにかく、明日のMCレポは早くおとしてくださいねんv (←超レポの遅いあたしの言えることじゃないw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


∞コメレス
あおいさん

追記へどうぞ!!


yasu あおいさん

ぜひ、光ちゃんのシングル買いましょ。笑
光ちゃんの曲って、なんだかすごく切なくて愛おしい感じがしますよね(´∀`*)
私ももう3枚予約済みです。笑

ライブフォトは、他のグループも出ない方針なのかなぁ?本当に淋しいですね(´;ω;`)
そして、京セラでDVDのカメラが入ってくれたら良いですよねぇ。。。

ワンマン大好きですv
ラストの回が割と遅い時間なので、たまに仕事帰りにフラッと観に行ったりします~。笑
感動しますよね(´∀`*) 私も泣いたことありますよ。笑
ってか、ディズニーのショーは結構泣きそうになります。オーバーも泣いたし。笑
私もBBB観たことないです~(´;ω;`) ドラムのミッキーが超かっこいいらしく、いつも観たいって思うんですが、BBBこそすごく並んでますよね~!
今度はぜひ観たいですv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:37 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
