2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07/30 (Thu)

PUZZLEツアー by大阪 その2

まず朗報!

DVD出るよおおおおおお(≧∀≦)
DVD発売を発表してくれました!
それから、新曲も!
DVD発売のイベントもやるらしい!!

これからも楽しいことがいっぱいありそうだね(^∀^)


オーラスは、今ツアーの最長記録の公演時間で終了しました。

きみくんの挨拶も感動してめっちゃ泣いたし、一番最後にスタッフさんが用意してくれた映像もかなり泣けたんだけど(´;ω;`)
今回行った10箇所の会場と日付を映し出して、最後に『ありがとう 関ジャニ∞ PUZZLE2009』(多分)って出してくれたのです。

なんかすごく感動したぁ。。。

アンコではきみくん、亮くん、ヒナ、マルが脱いで裸祭。笑

とにかく楽しかったです~!!


改めて、関ジャニ∞ありがとう!
ツアーお疲れさまでした!!
EDIT  |  22:13 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
