2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/01 (Sat)

2009ツアー、おつかれさまでした!!

どーもただいまです!今日は奈良に観光に行きました!!
紅葉です(・∀・)

改めまして、

関ジャニ∞ PUZZLEツアー全公演終了
おつかれさまでしたああ(*´∀`*)

エイトもべてらんもスタッフさんもeighterのみなさんも、おつかれさま!!

いやぁ、楽しいツアーあーんど遠征の3ヶ月だったなぁv
今日の帰りの新幹線で、相方と散々「今年の夏はもう終わった」的な話をしました。笑 まだ8月始まったばっかりなのに。笑
あたし的に今回のツアー、期間を考慮したら今までの中で一番遠征したし一番参戦したツアーでした。47より1回少なかったけど、47は5ヶ月もやってたわけだしね(´・ω・`)
だから思い出もすごくできたし、忠くんの萌えポインツもいっぱいだし、DVD化はほんっとうに嬉しい!!ありがとうございます!!!
まず、ブリュレのリピはマストだよね(・∀・) それから無責任でマルと変な動きしてるところと、アカイシンキロウで飛び散る汗と、ゴリゴリの曲中に立ち上がるところと、情熱パーティで叫んでるところと・・・。挙げだしたらキリがないのでこのへんにしますが、映して欲しいところがいっぱい。笑
OPの音楽も映像もすっごく大好きだし、レンジャーもきみくんのラストのあいさつも素敵な要素がいっぱいあるので、もう今から楽しみすぎるなぁ( ^ω^ )
ってか、もうがっつりネタバレして良いと思うと気が楽だね。笑
DVDはいつの公演が収録されるのかしら??東京Dの2日目に、モニターとも違う(一度も赤いライトがつかない)カメラが何台かあったみたいだから東京Dかなぁと思ったんだけど、東京はカメラ入ってないっていろんな人が言ってるし、京セラなのかな?
オーラスの様子も収録されるってすばるくんは言ってたけど、それは本編なのか一部分なのかって感じですね。でもバックステージもいっぱい入れてくれるっぽいから、そっちも期待v
あたし的には、神だった石川のレンジャー(でかうまソーセージのくだり)をぜひ入れて欲しいです。笑

発売記念イベントはどんなことするんだろ~?やっぱり買って応募して抽選のイベントとかかな。それともフィルムコンサート的なの来ちゃう?
新曲もあるみたいだし、今年はエイト関連がまだまだいっぱいありそうで、これからも楽しみですねv


と、そんなわけでPUZZLEツアーの思い出とかDVDの希望とかまだまだいっぱいあるし、今回の遠征記も書きたいんだけど、もう眠いからとりあえず寝ることにする~!
明日は引きこもりの予定なので、明日ぜひ書きたいと思います。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


拍手レス明日でお願いしますー(´;ω;`)
それではおやすみなさい~!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:57 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

ツアー終わっちゃいましたね。。。
紅葉さんも遠征お疲れ様です(^^)v
今回は一回も行けなかったので、ショックだったんですが、紅葉さんのレポで楽しませてもらいました☆
紅葉さんのレポ大好きです(^∀^)
DVDになるのは本当嬉しいですね(*^^*)待ちきれないです!!
新曲も楽しみだし、テレビもたくさん出てほしいです(^-^*)
かなやん |  2009.08.02(日) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
