2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/02 (Sun)

7.30~8.1行動記&ツアー後記(?)

紅葉ですー(・∀・)
いやぁ、よく寝た!!!
よく考えたら目覚ましをかけないで寝たの超久しぶりで、そうするとあたし本当にいつまででも寝れる人なので(笑)、起きたのお昼過ぎてたよ~(*´∀`*) そこからもベッドでごろごろしてゲームしたりして、ようやく立ち上がったら足と腰がめっちゃ痛くてビックリ。笑
昨日とおととい歩き回ったからだね。それでも今回、USJと観光用にヒールのないサンダル持っていってそれを履いてたんだけどね。。。
ってなわけで、今日はリアルに出かけていませんです。笑
今日ゆっくりして、また明日から頑張んないとだもんね!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!


今回の関西、とーっても楽しかったです~!!
今日はそれについて追記に書きます(・∀・)
写真出ますので、ご注意を!


◇7月30日

午前中に普通にお仕事してた所為か、友達に会っても新幹線に乗っても『今日がオーラス』という実感がまったく沸かなかった紅葉。笑
てか、あたしは大丈夫だったんだけど、一緒に行った友達が仕事でトラブっちゃって、新幹線にギリギリに乗り込むというバタバタで始まった今回の遠征でした。なんか相当大変だったらしい…(´・ω・`) 相方ちゃんお疲れ様(´;ω;`)
結局、東京を出発したのが14:50ののぞみ。大阪着は17:26で、電車を待ってたら間に合わないということで、新大阪からタクシーで京セラDへ。着いたのがホントに2分前とかで、席に行ったらもう映像が始まってました。ギリギリでも開演間に合って良かったよおお(´;ω;`)
そこで初めてコンサートの実感が沸いて、好きだったOPの音楽も何もかもがラストだと思ったらちょっと淋しくなりました。
いただいてしまいました
コンサート終了後は、前々からこのブログを読んでくださってる亮くん担のまゆさんにごあいさつをさせていただきまして(´∀`*) お会いするのは初めてだったんですが、とってもかわいらしい方でしたv
その時にプレゼントまでいただいてしまい…。バタフライの形をした、ピアスとかかけられるホルダー。紅葉がバタフライ担だって覚えててくださって…(´;ω;`) ホントに嬉しかったです!さっそく使わせていただきます。まゆさんその節はありがとうございました!!

今回は梅田のホテルに泊まっていたので、ドームから梅田に移動して友達とごはんv やっぱりコンサート後のビールが大好きです(≧∀≦)
で、ホテルに帰って来て、ビデオ鑑賞会をしました(・∀・) ホテルにお願いしてね、なんと部屋にテレビデオを入れてもらってたのですv やっぱ最近はDVDが主流ってことで、今回のツアーで泊まった他のホテルではビデオは入れてもらえなかったのね。だから最後の最後でビデオ鑑賞会ができて嬉しかった。笑
あたしが持ってない『素顔3』を友達が持ってきてくれて、それを流してました。忠くんはもちろん出てないんだけど(出てたらあとから買ってるね;)、三馬鹿、BIG WESTがかわいかった~!
2人それぞれ自分のベッドに転がったりしながら観てたんだけど、あたしはその途中にものすごい眠気に襲われて、いつの間にか寝てて、気づいた時には電気が消えてて友達は普通にベッドで寝てました。爆 時間見たら4時とかで、コンタクトしたままだったからやばい!!と思ってとりあえずコンタクトはずして、またベッドに戻りました。あぁ、メイク落とさないで寝てしまったよ…_| ̄|○

そんな感じで、どたばたな1日目は幕を閉じました。笑


◇7月31日

相方の力量で(?)、今回良いホテルに安く泊まれたんだけど、やっぱ良いホテルだけあって、外人さんがいっぱいでした(゚∀゚)
朝食がバイキングでね、そこでビックリしたことがあったんだけどさぁ!!ミネラルウォーターのペットボトルが2本、氷の容器に入ってたのね。そんで、あたしも水を取ろうと思ったら、隣にいた外人のおじさんが1本取ったんで、あたしはもう1本の方を取ったんですよ。あたしが取った方は未開封だったんだけど、そしたらその隣にいたおじさんが未開封に気づいて、わざわざ「May I help you?」って聞いてきて開けてくれたの(゚∀゚) ちょ・・・どんだけジェントルマン!!!ここ日本!!!いやぁ、さすがだなぁと思いました。もちろん「Thank you」って笑顔で言って開けてもらったけど。笑 これが普通なんだもんね。やっぱり文化って違うよね(・∀・)

うまく撮れたvUSJにはお昼くらいについて、あたし前に1回行ったことがあるはずなのに、記憶が全くなくて焦る。笑 だけどそんなに混んでなくて(…って、普段を知らないから比較のしようがないけど。)、アトラクションも結構乗れたしパレードも見たし、楽しかったよー(´∀`*) お天気もすごく良くて、暑くて日焼けした気がします~(´・ω・`)
似てない!?ジュラシックパークの最後に落ちるところで濡れたのがすごく気持ちよかったよ。笑
あと、ドリカムの大阪LOVERとかの音楽が流れるジェットコースターが楽しかったです( ^ω^ ) 乗る前は結構びびってたんだけどね。笑 1回乗って、夜にまた乗ろうって言ってパレードの後に行ったらもう終わっちゃってたのが残念でした(´;ω;`)
そういえば、パレードで、Kicyuのヤスにめっちゃ似てるフロートがあったんだよ!!笑 これ言ったらヤスファンに怒られるかなぁ…。でも、服とか雰囲気似てない!?顔とかじゃなくて。笑 ヤスのKicyu衣装ってテーマパーク系なんだなぁって気づいたよ。笑
思わずパチリしちゃいました(・∀・)

あたしは映画とか全然見ないから知らないことがいっぱいあるんだけど、USJって映画が大好きな人とかはすごくテンション上がるんだろうなぁと思ったことがいっぱいでした!もちろんあたしも楽しかったです~!!


◇8月1日

この日は奈良に行きました。そこまで時間もなかったから、行けたのは薬師寺、唐招提寺、東大寺だけだったんだけど、人力車に乗ったり鹿と戯れたり(笑)もできたし楽しかったです(´∀`*)
あたしお寺とか割と好きだし、癒されまくってきたよv
堂々としてるよね最初は晴れてたんだけど途中でどしゃぶりになったりしてどうしようかと思ったんだけど、結局雨は一時的だったから本当に良かった!
奈良に行ったのは高校の修学旅行以来だったのですが、こっちもそんなに記憶がなくて。笑
ってか、普通に野生の鹿がそのへんにいるっていうことがすごいと思う!!人間と野生動物の共存って、しようと思えばできるんだよね!
そんなわけで、かわいい鹿さんもパチリv
座ってる鹿もいっぱいいたんだけど、足がいったいどんな風になってるんだか気になりました。笑

今回は3つのお寺しか見れなかったんだけど、実は9月の連休にも奈良に行くので、その時はもっとじっくり観光したいと思います。
なんかね、今回奈良に行くって決めた後に妹も行きたいって言い出して、それを親に言ったらじゃぁ9月の連休に家族みんなで行こうってことになったらしい。笑 歴史的なの好きだから別に良いけども。笑


東京に帰ってきたら、花火大会の帰りの時間にぶつかって電車がすっごい混んでてちょっと疲れたけど、良い思い出がいっぱいできました。
本当に夏は終わったような気分だなぁ…。
とりあえず、8月はだいぶヒマになるので、引きこもって貯金したいと思います!!

思い出いっぱいだよ
今回の大阪はもちろん、すべてがほんっとうに楽しいツアーでした♡
忠くん、すばるくん、ひなちゃん、きみくん、亮くん、マルちゃん、ヤスくん、文ちゃん、龍規、まーしー、キク様、薫太、龍太、他のジュニアのみんな、スタッフさん、本当にありがとうございました(*´∀`*)

そういえば、20公演入って結局忠くんのゴリラVに出会えたのは1回だけだったという…。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんはv-354
大阪遠征お疲れ様でした。
今回のPUZZLEツアーとても楽しく紅葉さんともお会い出来たのでとてもいい夏の思い出になりました。
ブログに書いて下さってありがとうございます。
私もお土産頂いてしまって・・・。
観光の方もお天気、大丈夫だったみたいで良かったです。
またコンレポ楽しみにしています。
まゆ |  2009.08.02(日) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
