2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/01 (Thu)

初体験なのよ~ん

えー、
無事に21歳になりました。
ありがとうございます。

“無事に”ってなんやねんって感じですけども…。

でね、紅葉今日、人生初の
ネイルサロンとやらに行ってきました

すごいね、アレ。なんかすごかったよ。
爪が自分のじゃないみたい
でね、マニキュアを塗ってもらうときに色をどうするか聞かれたんだけど、
黄緑な感じで…。』ってお願いしました。笑
そしたら店員さん、『足も黄緑ですよね~。黄緑好きなんですか??』
って。
そう、足も黄緑に塗ってたの
紅葉 『そ…そうなんです。最近はまってて…。』
店員 『そうなんですかー。』
はまってるってゆーか、忠義の色だからっ…。笑
でもあたし、ホントはピンクが好き。笑
黄緑も好きだけど、爪はピンクにすることが多いです。
訊いてみたら、やっかしピンクにする人が多いんだって。
だから、下地を薄いピンクにしてもらって、黄緑でグラデーションにしてもらいました
始めは合うかなー?って思ったけど、意外と合ってかわいい
代々木に向けての、自己満第一弾です。笑
ってか、明日から代々木だし。準備しなきゃ。


忠義色

 使用後 




ほんでは、コメレス
minny、遥ちゃん、みほありがとう


minny
うわーいっありがとぉーー
忠義と同い年になったよ
minnyももうすぐなの??
亮ちゃんと同い年かぁ
なんか、年とるのはビミョーだけど、
そうやって同い年だって思うとちょっとは気が楽になるよね。笑

遥ちゃん
ありがとう~
全然大人じゃないよ~。笑
こんな21歳で良いのかって感じだよ-。笑

バトンやってみてね
遥ちゃんは河合に浮気中かぁ
一回気になると結構ハマルよね。笑
ってか、よく考えたらあたしの場合、
神山に浮気ってゆーか、子を見守る母みたいな心境なんだけど

みほ
周りにヲタだってばれてると、
結構テレビに出た時とか言われるよね
でも、昨日の『サルヂエ』が世間にはどう思われたか…。笑
関ジャニ∞が心配であります…。笑
でも、いっぱいテレビ出て、知名度上がるといいなぁ
スポンサーサイト
EDIT  |  23:44 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

皆に言われたしねー
しかもその話に乗ると
「またはじまった─」
っていわれる 笑
やから、ォタ智と語ってる☆★゛藁

つめヵぱぇえやンvv
あたしも次の栄斗魂ゎ水色意識で+°
みほ |  2006.06.02(金) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。