2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/03 (Mon)

すごい瞬間のショット

今回、ツアーが終わって次の日も大阪にいたからWSとか見なかったし録画もできなかったんですが、スポ誌だけはチェックしました。この写真…
コンビニに行ったのが夜だったからデイリー、報知、ニッカンくらいしかチェックできなかったんだけど、デイリーの記事が大きくて良かったです(´∀`*)
で、確かニッカンだったと思うのですが、その記事がまじでウケたんだけど!!笑
→に載せた写真…。なんでこの写真をチョイスしたんですか?
ちゃんと写ってるのすばるくんとマルだけだし、このポーズ何w
しかも写真の下に書いてある文章が、『大勢のファンの前、ステージで熱演する関ジャニ∞』
この衣装でみんなで集まってる曲って無責任か1秒KISSだと思うんだけど、この写真は1秒KISSかなぁ。あの曲、すばるくんずっとふざけてたもんなぁ。。。笑
友達がこれを見た瞬間に爆笑してあたしに見せてきて、あたしも爆笑したもん。笑
まぁ楽しそうだからいっか☆
さすがにすばるくん担当の相方はコレ買ってました(・∀・) あたしは買ってないから写メだけ撮らせてもらいました。笑

WSは見れてないけど、ミヤネ屋はこれから放送なんだよね?要チェックですね!!
余談だけど、オーラスにいた宮根さん、超目立ってたよ~。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
mauさん

∞コメレス
かなやんさん
まゆさん


追記へどうぞv


tacchon mauさん

はじめまして!忠くんかっこいいですよね(・∀・)
これからもどうぞよろしくお願いしますね( ^ω^ )


ローズ かなやんさん

コメントありがとうございます。
私のレポが少しでもお役に立ててとても嬉しいですv
今度何かあったら、ぜひかなやんさんも参加できたら良いですね(≧∀≦)
DVD化は本当におめでたいですね!
これを機に、宣伝とかでいろいろ露出があることに期待です(・∀・)


ryo まゆさん

大阪ではありがとうございましたv
私もとても良い思い出ができて、嬉しく思います(*´∀`*)
観光もとても楽しかったです~!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:07 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

はじめまして☆

ちょっと質問なんですが、今度関ジュのコンに行くんです。
私ゎ、8日なんですけど、関ジュのコンゎ初めてで分からないことだらけなんです。
もしよければ、振り覚えておいたほうがいいやつとか覚えておけばいい曲など教えてくれると幸いです。
あと、関ジュのこととかも、教えてください!!

お返事まってます★

生意気ですいません。。。orz
りょーこ☆ |  2009.08.03(月) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
