2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/04 (Tue)

一番に名前が載ること

今日は一日中ふわふわした時間を過ごしました。どーも紅葉ですん(・∀・)
朝コンビニでスポ紙全部見て中を確認して、とりあえず記念だ!と思ってトーチュー、デイリー、サンスポを購入v
朝もちょっと書いたけど、トーチューの記事が大きくて良かったよぉ~v
会社でも嬉しすぎてホントにそれしか考えられなくて(社会人しっかりしてw)、ロッカーに行ってちょっと泣くという失態をおかしたりしてました。爆 だって、それだけめちゃくちゃ嬉しかったんだもん!!もうカテゴリも作っちゃったよ!!!

忠くんの役どころは、国際空港を守る最新鋭のセキュリティー・システムに精通した空港警備チームの若き責任者で、イギリスの会社から日本に来た27歳の天才・成嶋優也。
エリートな感じなのかな~??でもなんか、すごくぶっとんだ感じな気が・・・。あの髪型だし(なんだよね?)、やることでっかいけど何を考えてるか分かんない、でも恐いもの知らず、的な。アホっぽい天才ってなんか好きだ。笑(ここまで単なる妄想です。笑
で、やっぱり気になるのは『信じるのは自らが開発・運用するシステムと愛犬「ハル」のみ』という人物設定だよね。この愛犬は、♂ですか♀ですか?戯れるシーンはありますか?
エリートで孤独な天才が、唯一愛犬にだけは素顔を見せる、とかなんですかその心くすぐる設定は!!あぁ、犬になりたい。爆 忠義×犬かぁ。。。良いなぁ…v(またしても単なる妄想です。笑
ってかさぁ、この犬のこと、な ん て 呼 び ま す か ?・・・個人的にめちゃくちゃ気になるわ。爆
あと、ヒロインがくになかりょうこさんってことで、ちょっとくらい良い感じのシーンあったりしないのかなぁ(・∀・) 忠義とくになかさんでそんなシーンあったら、美男美女だし、ニマニマしっぱなしになること間違いなしだけどさぁ!!笑
※すべては原作を知らないヤツが書いています。笑

すぎうらたいようくんのブログにもちらっと書かれてたよ~(・∀・)つ【こちら
ここではW主演って書かれてるけど、実際どうなんだろ?新聞は全部『大倉が主演』って感じだったけど…。まぁヤスがもし主演じゃなくても、主演並みに重要で出番もいっぱいある役どころってことなんだろうね(*´∀`*)
すぎうらくん、忠くん&ヤスといろいろ語って仲良くなったって書いてくれていましたv 同じ関西人だから気も合うのかな!?忠くんとは『たぁくん』同士だしね!!笑
これからも、ドラマ現場でなかなか友達のできない忠くんとぜひぜひ仲良くして欲しいです!笑
ってか、いつも読んでる有名人ブログに忠くんの名前があるって不思議な感じ~。笑 前に辻ちゃんのブログにクイズショウのことが書かれてた時も不思議な感じしたけど、今回はそれ以上です(・∀・)

さっそく原作を買ってこようと思うんだけど、帯ってもうついてるのかなー?まだついてないならもう少し経ってから買いに行った方が良いよね。
これからNHKの番組にも番宣で出たりするんでしょうか。NHKの番組・・・少・・・恐いから言うのやめるっ!!笑
内容もサスペンスってことですごくおもしろそうだし、これはマジで10月が楽しみだなぁ(*´∀`*)

NHK公式サイト
ROMES/空港防御システム
10月15日スタート、木曜 夜8時

サンスポスポーツ報知スポニチデイリー


というわけで、このエントリを見ていただくだけで、紅葉がどれだけ浮かれているかお察しがつくでしょう。笑 まぁ大倉担&安田担はみんなそうだと思うけどね。笑
とか言って浮かれて、今日仕事中に仲の良い同期(notヲタだけど紅葉がヲタだと知ってる子)に興奮メールしたら、『視聴率悪くてmixiニュースに載らないように応援しなね』って言われたよ!!!!そうか、主演ってそういう心配もあるのか…(゚∀゚)
えっと・・・毎週リアルタイムします!!!!うちに視聴率測る機械ついてないけど!!!笑
まぁそれは冗談にしても、数字もね、そこそこ取れたら幸せだよねv
そんで、DVD化もして欲しいよね。(先の話すぎ!?笑
でもNHKのサイト見たら、この枠のドラマあんまりDVDになってないみたいなんだけど(汗)、ぜひ残してくださいv

まだ火曜日だけど、今週はいつもより元気にがんばれそうだ。笑 忠義もがんばってるからあたしもがんばるよ~!!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
麻知子さん
遥ちゃん



∞コメレス
ばらさん

追記へどうぞ。


ローズ ばらさん

はじめまして・・・ですよね?(違ったらすいません(≧о≦)
ドラマ嬉しいですね!
私もすごく楽しみです~(´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:04 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.04(火) 23:52 |  |  【編集】
大倉君ドラマ主演おめでとうございますv-398
紅葉さんの妄想ドラマ読んでるだけで私も楽しくなってきました笑
昔から大倉君を応援している紅葉さんだから『主演』にすごく感慨深いものがあるでしょうねv-409
10月がすごく楽しみです。
まゆ |  2009.08.05(水) 09:30 | URL |  【編集】
●ドラマ主演おめでとうございます!
まどかもこのビッグニュースに朝から大興奮でした!
ど~したらいいのか分からないくらいうれしいですね(><)
密かにまどかも愛犬との絡みが非常に楽しみだったりしますvv  
紅葉さん聞いて下さい(><)実は・・・ぶっちゃけまどかの本名なんです^^;普段友人には「はる」と呼ばれてましてv も~知った瞬間から震えが止まりませんでした(爆) この際、犬でも何でもいいです^^; どんなことになるのか今からむちゃくちゃ楽しみですvv 生きていられるかなぁ~(笑;)
番宣、主題歌、DVD・・・気になる事がたくさんありますが、とりあえずたっちょんの初連ドラ主演にしばらく心躍らせて頑張れそうですねvv
まどか |  2009.08.05(水) 13:03 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.05(水) 22:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
