2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/05 (Wed)

手羽先で空を飛ぶ

ROMESが見つからない(´・ω・`)

どーも浮かれ紅葉です。今日も絶賛浮かれ中です。爆
今日帰りに2つの本屋さん行ったんだけど、ROMESがなかったよー(´・ω・`) ドラマ発表されたばっかりだし、入荷間に合ってないのかなぁ?これから入荷されるんでしょうか。。。
でもこれから入るやつにはきっと帯ついてるよね!!
それに期待ってことで(´∀`*)

そしてまたまたすぎうらたいようくんのブログに忠くんとヤスが登場!!!!もう、まじですぎうらくん良い仕事しすぎです♡♡
忠くん、ヤス、すぎうらくんの3人でごはんに行ってあだ名を決めたんだって~(・∀・)
忠くんが『タッちゃん』、ヤスは普通に『ヤス』、すぎうらくんは『タイくん』と( ^ω^ )
ヤスは、忠くんがヤスって呼んでるからそのままヤスになったのかなv
しかもすぎうらくん、ちゃんと忠くんの名前の後には緑、ヤスの名前の後には青でそれぞれビックリマークとレンジャーの絵文字を入れてくれてるの(≧∀≦)
おとといのエントリでは色が逆だった(忠くんが青、ヤスが緑のキラキラの絵文字になってた)から「知らないだろうししょうがないかぁ」って思ってたんだけど、誰かに聞いたのかな!?それとも2人が教えたのかなぁ?
あとは、忠くんが買ってきた手羽先をみんなで食べたっていうエピソードも書いてくれてました。ちゃんと写メ付きで!山ちゃんの手羽先だったよ~!!
ってか手羽先を差入って、なんてゆーかさすがだよね(ノ∀`) 名古屋ロケだからってことなのかもだけど、山ちゃん東京にもあるし。笑

そんなこんなで、本人達以外のところからいろいろと萌え情報の入手できる数ヶ月になりそうです( ^ω^ )
忠くんも、レンジャーに写真載せたりしたら良いのに~。前は結構載せてくれてたけど、やっぱ大変なのかな~(´・ω・`) まぁあたしも写真載せるのめんどくさがるから、人のこと言えないけど。笑
明日のレンジャーでは、ドラマのこといろいろ書いてくれるかな!!楽しみです(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
ニキタイさん
まゆさん
まどかさん


追記へどうぞ。


tacchon ニキタイさん

お久しぶりです~!!
沖縄に行ってらしたんですね(・∀・) キレイな空と海、うらやましいですv
ドラマ本当に嬉しいですね!
早く見たいです(´∀`*)
松竹座行ったんですね!!どんな感じでしたか?
よろしかったらまた感想聞かせてくださいねv



ryo まゆさん

ありがとうございます!…って、あたしが言うのも変ですね。笑
すごく妄想してしまいました。笑 設定に結構テンションあがってしまって…(゚∀゚)
今まで単発ドラマの主演はあったけど、やっぱり連ドラの主演って一味違う感じがして、すごく嬉しかったです(´;ω;`)
ありきたりな言葉ですが、がんばって欲しいと思います( ^ω^ )
10月、楽しみですねv



tacchon まどかさん

大興奮でしたね!本当に嬉しいですよね(≧∀≦)
愛犬の名前、まどかさんの本名でしたか!!
…実は、あたしも本名に「はる」が入ってます。爆 ブログで言ったの初めてです。笑
昔あたしも友達からこう呼ばれてて、今はこれにちゃん付けとか多いので、忠くんが愛犬をどう呼ぶのかがすっごく気になって。。。
もしかしたら私たち2人で生きていられないかもしれませんね。笑 ヤバイですね!!(妄想中。笑)
それからエイトの新曲が主題歌になるかも、という話もあるみたいなので、それにも期待ですね~v

スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(1) | Top↑

Comment

この前のお返事ゎ、ありがとうございましたv-238e-454
めちゃ嬉しかったです♪
ちゃんとおさらいして、魂楽しんできますv-10
あと、質問なんですが私、2階の7列目なんですが、ちゃんと見えますでしょうか?
あと、関ジュとかゎステージや花道だけに来るだけで2階とかにも来ないんですか??e-265
なんか、説明下手でごめんなさい。。。orz
あと、私中1なんですが魂などに行ったらおかしいとおもいます??★
浮いちゃうような気がしてe-263
とっても不安なんですe-330

あと、私、星型ペンライトがすごく②欲しいんですe-2
オークションでゎ高いし、もうジャニショなどにも売ってませんし、どうすればいいと思いますか??
一応、2000ぐらいまでゎ出せるつもりなのですが・・・
なにか、安く手に入る方法とかゎありませんか??★
りょーこ☆ |  2009.08.06(木) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
