2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/08 (Sat)

8月8日は∞の日

8月8日、関ジャニ∞の日おめ(・∀・)

まぁだから何だっていう話なんですが、なーんかテンション上がるよね、8月8日って。笑

そんな8月8日の紅葉のエイトごとは、超久しぶりにCan!ジャニをリアルタイムしたこと(´∀`*)
今日のロケは忠くん&ヒナでした~!!
動物園と遊園地のお仕事をお手伝いすることでどれだけカロリーを消費できるかっていう企画だったんだけど、像のフンを掃除したりトラにえさをあげたりへびの体長を測ったり、ジェットコースターの点検で上まで歩いて上がったり…。見てるこっちはおもしろかったけど、めっちゃ大変そうだったぁ。。。ヒナがあんなにもへたれるの珍しいって思いましたもん。笑
しかも忠くん高いところ苦手だし、ジェットコースターも苦手なはずだけど最後にジェットコースター乗せられてました。嫌でもちゃんと乗るようになったんだから成長したのかなぁ。笑
2人ともすっごい顔してておもしろかったよ~(≧∀≦)
で、最終的に忠義の方がヒナよりも消費カロリーが多かったんだけど、一緒に見てた妹が一言、「たっちょんのが体重あるからだね」と…_| ̄|○ そ…そうだね、ヒナより忠義のが動いてるわけないもんねっ…。(失礼)
指令Canの点数はまさかの2点だったけど、おもしろかったからまた見返してこようと思います(・∀・)
最近忠くんのロケ多くてめっちゃ嬉しい~(*´∀`*)

あ、今日のバレーボール、WEST出てなかったね(´・ω・`) そういえば、昨日は松竹なかったから出れたけど、今日と明日は普通に無理ですね…。残念(´;ω;`)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
みなこさん

∞コメレス
ニキタイさん
りょーこ☆さん


追記へどうぞ。


tacchon ニキタイさん

バレーのOP見れなかったんですね(´・ω・`) 残念。。。
流星もかっこよく歌って踊ってましたよお(´∀`*)
松竹のレポ、たくさんありがとうございます~!!!
ニキタイさんの文章読んでいたら、早く行きたい衝動にかられてしまいました( ^ω^ )笑
智くんもがんばってたんですねv それを知れて嬉しいです(*´∀`*)
私は22日、23日しか行けないんですが、その2日間でいっぱい堪能してきちゃいたいと思います。
レポもできたら頑張りますねっ(・∀・)


ローズ りょーこ☆さん

松竹、楽しかったようでなによりですv
ちゃんと見えて良かったですね!!
そして客席登場もあったようで良かったです(・∀・)

質問については、別に意味が分からないわけではないのですが、ペンラの件にしても私もどうしたら良いのかは分からないので。。。
どうしても欲しいなら、地道に探すしかないように思います…(´・ω・`)


スポンサーサイト
EDIT  |  22:53 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.09(日) 18:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
