2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/09 (Sun)

1週間ちゃんと書いたの久しぶり;

紅葉です(・∀・)

パインv今日は、夏らしいこんなもの食べました~!!→→
パインアイス♡
最初つなびぃに載せるつもりで写真撮ったから、縦長だけど…。しかもネイル伸びすぎだけど…。苦笑
最近、こういう系(シャーベット系?)のアイスがめっちゃ好きなんだよねv これもめっちゃおいしかったです~!!
暑い日が続いてますが、ちょっとでも涼を取り入れてがんばろう!!忠くんも夏バテしないように頑張って欲しいですv

今日は新宿の紀伊国屋書店に行ってROMESを探してきたよ!!
まぁ、店頭にも出版社にも在庫ないって言われたんですが…(´;ω;`) 文庫になる予定だから、それを待つしかないみたい。。。でも文庫も多分9月か10月くらいって言われたよ…(´;ω;`)
それまで読めなさそうですが、忠くん写真入りの帯が付いた文庫が出たら読むことにします。それまでおあずけだわぁ。。。
ってか、あたしが尋ねた紀伊国屋の店員(♂)がかなーり感じ悪くてちょっとないわー、ってなりました。天下の本屋でもあんな人がいるんだなぁ。。。苦笑 あたし、客!って思ったよ。笑

んで、少クラは、拓弥がかわいすぎて…(*´∀`*) このブログを割と前から読んでくれている人は最近の紅葉のお気に入りチビは拓弥だって知ってくれていると思うけど(智くんもかつてはチビだったなぁ…)、もう本当にかわいくてしょうがない!!笑
今日の放送では、ちゃんと名前も出たしアップになったしそこで笑顔も飛び出したし、よくやった!!!笑
あの子、雑誌とかの静止画よりも動画だと(ってか生だと)100倍くらいかわいいんだよ♡
あと、先週に比べていろんなジュニアの子が映った気がします。涼也くんとか、見ない間に大人になったねぇ…(´・ω・`)
最近のあたしは、松竹に行くことだけを楽しみに生きてます。笑 早く智くんと関ジュのみんなに会いたいよおおお(*´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん

∞コメレス
りょーこ☆さん

追記へどうぞ。

ryo りょーこ☆さん

そうですか(・∀・)
楽しめたようで良かったです(*´∀`*)
亮くん担さんなんですね!
eighterさんだったらなおさら、今回の関ジュの舞台は原案がきみくんだし、余計に楽しめたのではないでしょうか!

コンサートの回数ですね…。
ちょっと数えるのめんどくさいくらいあるんですが、舞台とかコンとか全部合わせたら今までで250回くらいでしょうか(゚∀゚;)
エイトは100回くらいかなぁ。。。
詳しくは、コン参加歴を載せてるページがあるので、そこをご覧ください~( ^ω^ ;)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:54 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑

Comment

ありがとうございましたe-265e-454
これも、主さんのおかげです★☆
振り付けとかも、覚えやすかったのですごく安心でき魂に参加する事ができましたe-2
また、質問してもいいですか??

私ゎ、全然eighter じゃないですよ~><
つい最近ファンになったばかりなので・・
でも、一生懸命振り付けも覚えてます!

主さんゎ、相当なeighterさんですね!!
すごいですe-266
私には、とてもです・・orz
∞の曲で、振り付けある奴分かりますか??
私ゎ、まだちょっとしか覚えてないんですよe-263
こんなの、ファンじゃないですよねW
自分では、分かってるのですが><
友達には、ジャニーズ好きな人とかはいなく、どうすることもできないままなんです。
あと、ファンクラブに入ろうと思ってるのですが何円ぐらい必要ですか??
月払いなのですかね??
関ジュは、友達に譲ってもらったのでわからなかったんです、、、
あと、ファンクラブに入っていないグループのコンサートに行く時は、どうやって申し込めばいいのですか??
少クラとか行きたいのですがe-351

すごく、質問が長くなってしまってすいません。。。
お返事待ってます。

りょーこ☆ |  2009.08.10(月) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
