2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/11 (Tue)

イルカ×忠くん=いろいろやばそう

紅葉です(・∀・)

今日の明け方の地震、超こわかったね(´;ω;`) 静岡付近の方々、大丈夫だったでしょうか…。
破損した住宅もあるみたいで…一刻も早く復旧することを願っております。

ってか、せっかく8月がんばってブログ書き続けてたのに、昨日の夜FC2の管理ページがおかしくて更新できなかったー(´;ω;`) 途中までは書けたんだけど、記事保存ができなくて…。
それができないくせに、日付も中身も何も書いてない記事が1時間くらいトップに表示されてたりしたんだけど、アレなんだったんだろ(゚∀゚;) 謎。
ってなわけで、昨日書いてたものをそのままアップしてみます。
嫌な予感してメモ帳にコピペしといて本当に良かったよ(´・ω・`)


------------------------------キリトリ------------------------------


本当はオリスタの感想を書こうと思ったんだけど、NHKドラマスタッフブログを読んで、それどころではなくなってしまった…!!!笑

イルカの枕を抱える忠義(想像)萌え ♡♡♡ (落ち着け。

成嶋がイギリスからイルカの枕を持って日本にやってくるらしいんだけど、その枕を忠くんも気にいって、ずっと持ってたんだって(*´∀`*)
靴を履き替える時も片手にイルカ・・・(・∀・) しかもその所為でうまく履けなくて奮闘…(・∀・)
やばい、何この可愛すぎるエピソード!!!!

でも、イルカの形って抱き心地良いんだよねv
紅葉も、小さい頃から大事にしてるイルカのぬいぐるみがあるんだけど、抱き心地良いもん~!まぁうちのは20年モノなので(笑)結構汚れちゃってますが…(´・ω・`)

あぁ、早くそんな画をじっくり堪能したいなああああ(´∀`*)
いつも決まった枕がないと眠れないっていう成嶋のキャラにも激しく萌えなんですがv 忠くんと逆すぎるけどね。笑
いつでもどこでも寝れる忠くん(笑)、萌えポインツ多のシーンをぜひお願いします♡ 笑 (そういうシーンなのか?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
りょーこ☆さん

追記へどうぞ。


ryo りょーこ☆さん

コンサートは楽しむのが一番ですので、本当に良かったです(・∀・)
エイトの曲は、シングルは全部振り付けが付いてますよ。
アルバム曲も振り付けある曲もありますが、全部書き出したらすごい数になるので割愛します。
がんばって覚えてください~!
あとはですね…。
えっと…、質問をする前に、まずは自分で調べてみましょう(゚∀゚;)
例えばファンクラブに関してはジャニーズのサイトに載ってるし、少クラ観覧募集についてはNHKのサイトに載っています。
どちらもYahooやGoogleで検索すればちゃんと出てきますよー。
それから、最近のコメントが掲示板みたいなノリになってきてしまっているので、大変申し訳ないですが、記事と関係のない内容の質問等がある時はなるべくメールの方にお願いします(´・ω・`)
遅くなるかもしれませんが、ちゃんと返信しますので…。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:19 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(2) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.11(火) 23:32 |  |  【編集】
実は静岡県に住んでいるんですが、めちゃ地震怖かったです。。。泣きそうでした(*_*)

イルカの枕とか、もうやばいですね(*^o^)萌えポイントいっぱいのドラマになりそうですね←笑
私もスタッフさんのブログ探して読みたいと思います☆!!
早く10月になってもらいたいですね~
でも、受験があるのでちゃんと見れない気がしてきました(>_<)
かなやん |  2009.08.12(水) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
