2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/12 (Wed)

元気補給

どーも紅葉です(・∀・)

今日からお盆休みの企業さんが多いということで・・・まぁ紅葉全然関係ないけど。(不貞腐れ。笑
電車も普段より空いてて、お休みの人良いなぁなんて思いつつお仕事してました。でもすっごいヒマだったよ~。。。

んで、仕事帰りに友達とランド行く予定立ててたんだよねぇ…(゚∀゚) こんなお盆真っ只中なことを忘れて。。。受け取るものがあったからどっちにしろ今日会わなきゃいけなかったから行ったんだけど、案の定めちゃくちゃ混んでましたー(´・ω・`)
それについては一応追記で。笑

帰って来てからPCで読ませていただいてるブログさん巡ってたら、大倉担さんのほとんどがジョンのこと書いてた!!
うわぁ・・・チェックしてくるの忘れました(゚∀゚) どうやら、ROMESの撮影風景が載ってると。。。
これは見ないとですねv 明日忘れずにチェックしてこよ~!!!
ってか、あたしこれからドラマ終了までの期間、雑誌がかなりやばいことになりそうで恐いです(´・ω・`) ちょっとホントに見定めないとだよね。雑誌破産しないように気をつけたいと思います(`・ω・´)b


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

コメレスは明日します~!
ごめんなさい(´;ω;`)


追記はディズニーごと。
完全に自己満記事です。笑




当初の計画は、18:40のワンマンズドリーム(ショー)を見て、21:10のクラブモンスターズインク(ショー)の抽選をして、プラザレストランでごはん食べながらしゃべろう、って感じだったんですよ。
インパは18:20くらいだったんだけど、まぁもちろんお盆の混雑期にこの時間じゃぁワンマンは入れないよね。笑 普段の平日だったら余裕で結構前の方座れるけど…。
そんで予定が狂ってしまって、念のため18:45のミニーオーミニーに入れるか見に行こうってなってアドベンチャーランド行ったんだけど、もちろん入れず。。。
ってか、ほんっとに混んでて、18:30の時点で20:10のパレード待ちの人がめっちゃいたんだよ!!まっすぐ歩けないくらい。。。最近平日ばっかで空いてるのに慣れてたから、ちょっと油断してました↓↓
そんなわけでトゥモローランドに戻ってきてモンスターの抽選をしたんだけど、こんな混んでる中当たるわけないって思ってたのね。
・・・当たった。笑 まじ奇跡でした。
まぁ夜遅いから19:15より21:10のが倍率は低いとは思うんだけど、それでも倍率高かったと思うから嬉しかったよ~v しかも、またAブロで、こないだ当たった時より2列前の10列でした。
でも風向きの影響で、全然濡れなかったの!今日はちょっと夜濡れたら寒いかもなぁと思ってたから、逆に良かったです(*´∀`*)
ミッキーも相変らずかっこよかったし、ワンマン見れなくてピーターに会えず残念だったけど、ちゃんとモンスター見れたから良いや(・∀・)
友達ともいろいろ話できたしv そういえば、最近プラザレストランの『焼肉ナムルボウル』っていうのにはまってます(・∀・) その名の通り、ごはんの上に焼肉、ナムル、そして半熟たまごが乗ってるメニューなんだけど、めっちゃおいしいの~v ちょっとお高めなんだけど、大好き!写真はないので・・・気になる方はどっかで探してください。(なんていい加減な…(゚∀゚`)

今度、お盆が終わったらまたワンマン観に行くことにします(´∀`*)笑

うん、今週もあと2日がんばろう!!!



スポンサーサイト
EDIT  |  23:33 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
