2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/15 (Sat)

引きこもりサタデー

どようびо(≧∀≦)о

どーも、昼まで寝てた紅葉ですん(・∀・)笑
今日はめっちゃお天気良いけど、そんなの関係なく引きこもってます。なんてったって引きこもりだからあたし。笑

そういえばね、テレビジョン買いました~!!!
みんな書いてたように、ハルと戯れる忠義がかっこいい(≧∀≦)
後ろの方のページにある池田さんの連載にある写真の、ハルを見る忠くんの表情も優しくて好き(≧∀≦)
やっぱ、忠くん自身も犬好きだってことで、扱い方とか上手なんだろうね~!!
一番大きい写真がすごく素敵で、コンビニで見てニヤけちゃったよ。笑
そして出演者の方とも仲良くしているみたいで、安心です。(親か。笑
だって、現場でもしもヤスは打ち解けてるのに忠くんがあんまり打ち解けられてなかったら、なんか切なくなるじゃないですか。笑

でも一箇所、忠くんも『犬を昔飼っていた』っていう表記のテキストがちょっと気になったんだけど、・・・今は東京でひとり暮らしだから飼ってないって意味なのか、それともジョンは天国に行ってしまったという意味なのか…(´;ω;`) 分かんないけど、もし後者だったらちょっと切ないなぁ…(´;ω;`)

まぁとにかく、ドラマ始まったら毎週いろんな忠くんが見れるなんて、ほんっとうに楽しみすぎてどうしようもないです!!!笑
そしてそれまでの間、こうやって雑誌でシーンを小出しにされてはワクワク感が募っていくんだろうなぁ。。。笑
テレビジョンさん素敵なショットをありがとうございました♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
かなやんさん

追記へどうぞ。


ローズ かなやんさん

レスめっちゃ遅くなってしまって申し訳ありませんでした(´;ω;`)
静岡に住んでいらっしゃるのですね。。。
地震の件、お見舞い申し上げます。

イルカの枕を抱いてる忠くんを想像するだけで、結構ニヤニヤできちゃいますよね。笑
ホント、ドラマ楽しみですv
受験生なんですか!!
だったら・・・録画して、時間ができたらまとめて見ていっぱい萌え萌えしてください(≧∀≦)
スポンサーサイト
EDIT  |  15:45 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
