2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/16 (Sun)

まったり終わり

すぬーどる
こないだユニバーサルスタジオに行った時に買った、『すぬーどる』を食べました(・∀・)
中に、スヌーピーとウッドストックのなるとが入ってるんだよ~!かわいいv
最初に見た時は「だじゃれ・・・」って思ったけど、そのかわいさが妙にツボって、お土産に買って帰ってきました。笑
サイズは普通のよりちょっと小さめで、味はしょうゆ味v おいしかったですv

スパイダーマンのやつもあって、そっちはスパイダーマンのなるとが入ってたよ。笑
こういうのってホント、企画よく考えるなぁって思います!!!

さて、ネタがないよ。笑
ブログ書く時間はあるのに、ネタがないよ(´・ω・`)

そういえば、今日はBSでやってた『あほやねん!好きやねん!』のecoライブを見たんだけど、やっぱり拓弥がかわいかった~!!
最近少クラとか見てても関ジュが増えてて全然分かんなくて悲しいから、小さい子のお顔でも少し勉強しようと思って見たんだけど、今日のやつは知ってる子ばっかりだったから逆に安心しちゃった。笑
智くんとかは出てなかったんですが、曲もエイトの曲多かったし割とおもしろかったですv(関ジュのとこしか見てないけどさ;)

もう来週は松竹なんだなぁと思うと、長いような、短いような。。。
今週はちょっとバタバタしそうですが、楽しいことに向けて頑張ります~!!
日曜日には、大阪でみっくん担の遥ちゃんにも会う予定v 遥ちゃんとは出会ったの2006年だし結構メールとかもしてるのに、住んでるとこ違いすぎてまだ1回しか会ったことないんだよね。再会楽しみ(*´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


んでは、今日もおつかれさまでした(・∀・)
今週もがんばりましょう!!


EDIT  |  23:57 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
