2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/18 (Tue)

現実逃避したい

最近、肩がバキバキです(´;ω;`) うーん、なんか良い解決方法ないかなぁ?
元々肩こりひどいんだけど、最近は特に、夕方になると気持ち悪くなってくるくらいバッキバキ。苦笑
これでも金曜にマッサージに行ったんだけど、多分クーラーとか姿勢とかも問題なんだろうね。。。

今日は国際フォーラムでジュニアコンがあったんですね!!
あたしは入ったわけではないんだけど、入ってるいとこに渡すものがあったので、帰りにちょっくら国フォに寄ってきました。(会社からめっちゃ近いのv)
ってか、やっぱりジュニアファン若けぇ…。笑 しかも夏休みの平日だったし、いつもより学生の割合多かったのかな?
そんな中、光ちゃん学年のいとこも頑張ってました( ^ω^ ) 会ったのは3部と4部の間だったんだけど、3公演ですでにクタクタって言ってたけど。笑 そりゃ普通に疲れるだろなぁ。。。あたし絶対1日4公演とか無理な自信あるもん。笑 エイトがコンサート1日3公演やってた時に20~21歳だったけど、そんでも結構しんどかったもん。爆 まぁ一番辛いのは、18時公演の次の日の10時公演だけどねww
おっと、話がそれましたが…。笑
有楽町の駅もヲタクいっぱいだったよ~!でも、会社から途中まで一緒に帰った子はうちわ族(ヲタ)に全然気づいてないのに、紅葉は気づいてしまう。笑 それはやっぱり同類ってことだよね。笑

あたしも早く楽しいしたいです~!!
早く土日になれー!!(最近いつも言ってるね。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん 



やっぱり運動不足かな(´・ω・`)

EDIT  |  21:53 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

お盆休みに松竹座行きました

紅葉さんのブログを見させて頂くようになって神ちゃんの顔と名前が一致するようになったんですけど神ちゃん可愛かったですよ~
私は横山くん原案だったので松竹に行ったんですけどうっかり流星にハマってしまいました
前から気にはなってたんですけどはまらないように気をつけていたのに… 笑
これから関ジュのことに詳しくなろうと思います。
ヨロシクお願いします
まゆ |  2009.08.19(水) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
