2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/19 (Wed)

映像に残るって大事

そういえば今日は19日だ(・∀・)
謎のイベント、確か今日だったよね~?お知らせメールを受け取って、『水曜日・・・仕事だしいーや(゚∀゚)』ってなった紅葉は応募すらせず、特に気にもせずでこの日を迎えてしまいましたが(笑)、何したんでしょうか(´∀`*) そしてその様子は一体いつどこで明確になるんでしょうか(・∀・)

そーいやテレビジョンにエイトツアーの様子がちょっとだけ載ってて、コンビニで立ち読みしてきました(・∀・)
って言ってもあんまり時間がなくて、写真チラ見できただけだけど…(´;ω;`) でも、ぱっと見た感じかっこいい忠くんが結構目についたので(笑)、明日またチェックしてこようと思います~!!
関ジュも載ってたね!!テレビ誌に関ジュのレポ!と思って、さっそく妹に報告しちゃったよ(*´∀`*) こっちもちょっと見た感じ、みんなかっこよかったv
テレガイにはROMESの写真が出てるみたいだし、そっちもちゃんと明日見てきたいと思います( ^ω^ )


あと、キンキコンのDVD発売きたああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
まじで嬉しいよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
東京Dにカメラ入ってたから、いつ出るんだろうって思いながら待ってましたよ~!!あまりにも発表ないから、まさかお蔵入りになったんじゃないかとかも思ったし。。。
無事に発売決定ということで(´;ω;`)
初回版10000円に通常版9000円ってふざけてるんじゃ、って思ったけど(爆)、内容を見たら納得です。ツアーのドキュメントやカウコンも入れてくれるんだね…(´;ω;`)
これ、めっちゃ出費痛いけどどっちも欲しいなぁ…。ってか9月30日発売って、わりともうすぐですが。笑

なんかやっぱりライブDVDが出るって嬉しいよね(*´∀`*) 元気出た(´∀`)(単純。笑
エイトもキンキもDVD出るなんて、今年は良い年だv 笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。


ryo まゆさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
松竹行かれたんですね~v
私のブログで智くんを覚えてもらえて光栄です(*´∀`*)
智くんの知名度UPに貢献したのが嬉しいなぁ。。。笑
かわいかったですかぁ(´∀`) 今度の行くの楽しみですvv
そしてまゆさんは流星にハマってしまったと!!!
流星、最近めっきり大人っぽくなって(前から大人っぽいですが…/笑)、かっこよくなりましたよね~v
ぜひぜひ、一緒にWESTも応援していきましょう!!!笑
私も最近の関ジュの小さい子が全然分からなくなってしまったので、勉強したいと思います(・∀・)笑

スポンサーサイト
EDIT  |  23:54 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

一緒にWEST応援させて下さい!笑
今、ハマるんだったらもっと前にハマって色々な関西ジュコンに行けば良かったと後悔しています。泣
取りあえず『サムライ転校生』は予約しました。笑
まゆ |  2009.08.20(木) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
