2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/21 (Fri)

来週予約してこよv

テイチクさんサイトに、DVDの詳細が出てました~!!!

だから東京Dにカメラ入ってたって言ったじゃんか(ノ∀`)
(ブログにそう書いたらコメントやら拍手やらで『入ってませんでしたよ』って何度か言われたので、ここで反撃。笑)
ってのは冗談ですけども。。。
エイトってDVD撮りの公演は妙に真面目になるから、ここだろうなぁとは思ってて。笑
だって、いろんな意味でふざけすぎてないレンジャーも、アンコールで全員がツアーTシャツ着たのも、多分東京だけだもん。笑 (47の時も、東京を境にレンジャーがビックリするくらい軽いノリになった。笑)
まぁ結局どこだって良いんだけど、個人的には自分の誕生日公演が入ってくれるというのがやっぱり嬉しいです(´∀`*)
今回は2日間の映像を混ぜる感じにするのかな~?47で、2日目はグダグダだった教訓?笑

特典もいっぱいですねv
あたし的には、パズルのMVとか入れるなら各地方の模様をダイジェストで入れて欲しい感じはするけども(特に長野と石川)、それでもこれだけついて6500円はお安い!!!

ってか、イベントって何するんだろうねぇ。。。
5大都市スペシャルイベントと銘打っておいてまさか本人達の来ないフィルムコンではないだろうけど、まったく当たる気はしないのでそんなに深く考えずにおきます。笑 だけど、コンサートで最近全然行かない名古屋でも開催って、どういうこと…(゚∀゚`)


とにもかくにも、9月23日がとーっても楽しみですо(≧∀≦)о
だけど1つ気づいたのが、紅葉9月の5連休に旅行に行くから、もしかしたらフライングゲットできないかもしれない…orz
5周年記念上映したいなぁ…(´;ω;`)
まだどうなるか分かんないけど、フラゲできる人はぜひぜひ5周年記念に見ちゃってください(*´∀`*)


そーいや、たいようくんのブログにヤスの私服の帽子が出てたよ~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&拍手ありがとうございました!!

∞コメレス
まゆさん
ニキタイさん


追記へどうぞ。

ryo まゆさん

ぜひぜひっ!笑
きっとこれからもっといっぱいコンサートとかありますよ~( ^ω^ )
まゆさんは関西にお住まいなので、松竹とか近くて羨ましいです(´∀`*)
関ジュも、もっと活躍の場が広がると良いですねv



tacchon ニキタイさん

レコメンでいろいろ発表(?)があったみたいですね~( ^ω^ )
とりあえず、DVDが嬉しいし、特典も楽しみです!!
べてらんのドラマ見たんですね(´∀`*)
私は東京なので見れなくて…羨ましいですv
明日から松竹に行ってきます!
バドボべてらんで、公演ごとに替わるんですよね~?
私は
続けて4回入るので、全パターン見れないかなぁと少し期待しています。笑
べてらん回に入れたらご報告しますねv
スポンサーサイト
EDIT  |  23:00 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
