2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/22 (Sat)

光の射す方へ…

20090822215320
松竹に行って参りました!

今回は現関ジュとしては初の、舞台とショータイムの2部構成。

率直な感想は、『感動』でした。
ネタバレとかは少し読んで行ったんだけど、なんかね、松竹だし関ジュだしってことで、そこまですごいものは期待してなかったのね。
だけど、想像以上のモノがそこにありました。お金もかけてもらっていない中、あんな完成度の高い舞台ができるんだ!って感激したよ(´;ω;`)
正直、ここ2~3年で見たジャニ舞台の中で、あたしの中では1、2位を争うくらいの出来。比べるものじゃないけど、エイトのラストのサマスペ舞台よりしっかりしてると思いました。

バドボべてらんの10人が主要人物なんだけど、みんな演技もそれなりに上手でしたv

お話自体はすごくきみくんらしいもので、途中めちゃくちゃ号泣しちゃったよ。演じてるみんなも実際泣いたりしてるし…なんか心が締め付けられるけど温かくなる感じ。。。きみくん×関ジュの力がものすごくプラスに働いた印象です。
で、きみくんってすごい人だなぁって言うのも、改めて感じました。
なんか舞台の部分でほんっとに感動してしまってね…(´;ω;`)
舞台は智くんはあんまり出てないんだけど、それでもめちゃくちゃ引き込まれたよ~!
バドボべてらんの成長や努力もすごく感じて、この子たちがここでとどまるのは惜しいってホントに思った。どうにか、芽が出て欲しいな…。



そしてショータイムは智くんがめっちゃかっこよくなってたぁ(´∀`*)
かっこつけるようになっちゃってぇ。笑
拓弥や丈がいなかったのは残念だけど、バッケスもすんげぇかっこよくなってびっくりしたし、楽しかったです!!大智もかっこよかったしv(1年くらい前の大ちゃんブームはまだ続いてた。笑)

でも、明日は拓弥もいると良いなぁ。。。笑

そういえば、2部で竹本と照史がアドリブの部分で、忠義のマネして『♪バタフラ~イ』ってやってたよ(^∀^)


今日は泣きすぎたので、明日目が腫れないようにしないと…。笑
EDIT  |  21:53 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
