2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/02 (Fri)

代々木が関8色に染まりました。

改めて…

関ジャニ∞
9月に全国ツアー決定!!!


おめでとう
ほんとにおめでとう
なんか前にラジオでヨコが、横浜でやりたいって言ってたみたいだけど、全国ツアーはぜひ横アリでお願いします。(切実)
南は福岡、北は北海道。広島とか仙台も行っちゃうって
で、紅葉はどこまで追っかけられるのか
とにもかくにも、嬉しすぎです
…でさ、8月が空いてるじゃない??
松竹…。早くハッキリして欲しいんですけど…。


代々木コンは、ちょいセットリストが変わったり、トロッコが登場したりしました。
バックも、関ジュはちょっとしかいなかった。
智洋はいませんでした……(そこ重要。)

その辺について、ネタばれします

コメレスはごめん!後日します。



セットリスト

1・好きやねん、大阪。
2・∞ o'clock
3・Dive!
4・浪花いろは節(Rock ver.)
5・ミセテクレ

亮ちゃんあおり
6・Heat is on
7・Carnival(忠義・マル)
8・群青涙(すばる)
9・果テナキ空(亮ちゃん・ヤス)

演出コーナー
10・ソロダンス(ヒナ)
11・エイトレンジャー
12・亮ちゃん&ヒナ曲
(エイトレンジャー内)
13・太陽の子供

14・ヤジルシ
15・Knockin' Trackin'
(トロッコ/スタンド:マル、ヤス、ヨコ、ヒナ)
16・Cool Magic City(サインボール)
大阪おばちゃんRock振り付け
17・大阪おばちゃんRock

MC

18・オニギシ(全員■すばる・歌、ヨコ・台詞、ヤス・アコギ、亮ちゃん・ハーモニカ、忠義・ボンゴ、マル・卵シェイカー、ヒナ・タンバリン)
19・Jr.メドレー
20・FTO(トロッコ/アリーナ:亮ちゃん、忠義、すばる、マル)
21・悲しい恋
22・大阪レイニーブルース
23・Eden
24・無限大
25・亮ちゃんソロ

26・ONE(すばるBAND)
27・Do you agree?
28・口笛の向こう
29・大阪ロマネスク


EC
30・DREAMIN' BLOOD
31・大阪おばちゃんRock
(色紙)




セットリストはこんな感じ。
今までBOYSとかがやってたエイトレンジャー(コント)も、今回は東京ジュニアがやってたんだけど、結構突っ込みどころ満載でした。やっかし関ジュがやんないと…って思った。笑
てかね、ジュニアの子、今日いきなり来て振り付けしたんだって。そりゃ動きも分かってない子いるわな
付いてた関ジュは、
確認できたのが照史淳太室弟薫太大智で、マーシーをあたしは確認できなかったんだけど、妹はいたと思うって言ってました。ってか、BOYSとかみんな連れてきてよぉ!!

でさ、東京ジュニアは大体JJとちびジュだったけど、途中からかな?俺足2も出て来たよ。二階堂、千賀、玉森、宮田。あたし見てないからわかんないけど、今日の山PのMステにつかなかったのかな?

ってな感じで、1日目レポ(?)終了。(簡単だな~)
EDIT  |  23:48 |  コン・舞台レポ  | CM(3) | Top↑

Comment

ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます♪♪(^□^)忠義とタメでしたか!!(>▽<)/ぃぃですね~☆

光一ゎ初回が2パターンと通常で3パターンです☆彡確かにぉ金かかりますょね~(>_<)


まぢっすか!!?9月!?
学校………笑
でも行きたぃなぁ…
∩(゚∀゚)ハィハーィ同じく横アリ希望です☆☆
みゆ |  2006.06.03(土) 10:27 | URL |  【編集】
今本当に河合にハマってる。
やばいよ、夢に出てきてるぐらいだからね。(重症
ってか分かる!!
あたしも山田きゅん見てるときは親の気分だもん!!笑

代々木ではトロッコあったんだ~。
やっぱトロッコないと遠い人可哀想だよね。
キスマイのお兄さん達はMステに出てたよ~♪
昨日のMステ亀も出てきてさぁ!!
かなりおもしろかった(・∀・)
遥 |  2006.06.03(土) 14:37 | URL |  【編集】
突然すいません。
8月、松竹座ありますよ。
すごく過密スケジュールですよね。
バテなければ、いいんですが・・・
紅恋 |  2006.06.04(日) 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
