2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/24 (Mon)

松竹感想文

大ちゃんめっちゃかっこいい(*´∀`*)

思わずフォント大にしてみましたけども。
松竹から帰ってきましたよ~!!今回、ケータイ更新でも書いたけどね、すーっごく楽しかったです(・∀・)
智くんもかっこよくなってたし、バッケスもかっこよくなってたし、みーんなかっこよくなってた!!!
ショータイムは楽しくて、舞台は感動して。。。ホント、行って良かったなぁと思います。
ってか、松竹:夏:舞台っていうのが久しぶりでめっちゃなつかしかった!!!『この感じ久しぶり』って思ったよ。笑
ショータイムはバド、ボーイズ、べてらんバージョンがあって、それぞれ1公演ずつまわしてるんだけど、4公演続けて観たからどのバージョンも観れたから良かったですv あたしはバド回が2回でした。
んで、大ちゃん(*´Д`*)
あたし大智って普通にすごいかっこいいと思うし、コンサートとかで見たりするとその後しばらく大ちゃん好きになるんだけど(いつも一時的だけどねw)、今回はいつにも増してかっこいいかっこいい連呼してます。笑 あたしやばいかな(゚∀゚`)
だって、役がまずかっこよすぎるんですよー!!!最後スーツで出てくるの!!!で、最後にちょっとおいしいとこ持ってく感があるんだけど、その部分がまじでかっこいい!!しねる!!!(落ち着け。笑
髪型も、今ちょっとピンク系の茶色でマッシュルームみたいな感じなんだけど、かわいいの~v
だけどよく考えたら大智ってまだ19とかなんだよね(゚∀゚) あと3ヶ月くらいで20歳。。。あんな未成年・・・おそろしやぁ。。。笑

そんで結局大ちゃんの写真を購入してしまい、バッケスの写真も購入してしまいました(゚∀゚) あたし、関ジュってみんな愛着があって好きだから、お金が許すならホントは全部の写真を買いたいくらいの気持ちなんですですが…。(おい。
でもそれは無理だから吟味するんだけどね、今回は多かったな。笑

そういえば、日曜2部(あたし的ラスト)が2階2列の真ん中あたりの席だったんですが、行く前は「2階かぁ」って思ってたんだけど、実際めっちゃ観やすかった~( ^ω^ ) 自分の情報局で取ったんだけど、今まで1階18列ばっかで指定席か!くらいに思ってて。笑 2階の真ん中って初めて入ったかもです。
他の回で1階の前の方もあったんだけど、それよりもやっぱり2階の前の方のが見やすいかもね。真ん中だったからかもだけど。
しかも、周りが保護者席で。笑 近くに(たぶん)向井兄弟一家がいて、前がたぶん千崎一家とごくう一家でした(ノ∀`) なんであたしのチケットそんなとこに入っちゃったんだ(ノ∀`) でも、だから1列の方々がずっと座って観てたので、おかげでショータイムもすごく観やすかったです。

結局舞台では4回とも号泣し・・・。テーマが、仲間との絆とか、笑って前を向いて強く生きていくこととか、そういうものなのね。だから、演じてる彼らと実際の彼らがダブる部分もあり、余計に泣けたのかもしれないね。
きみくんも、みんなの実際のキャラを考えて役を作ったって言ってたし。。。

あと数日でこの舞台も終わってしまいますが、みんなで絆を深めて、ラストスパートつっぱしって無事に千穐楽を迎えて欲しいと思います。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そーいや拓弥はホントにプレに行っちゃったみたいです(´;ω;`) おかげで丈も古謝も竜田もみんないなかったわけだねorz
だけど、松竹がプレより1日長くて良かった。ラストはまたみんなでできるんだよね。嬉しいです。
・・・ってか、真鳥とか有本もいなかったけどプレにいたという情報もなく…。みんなどこ行ったの…??

スポンサーサイト
EDIT  |  23:30 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
