2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/26 (Wed)

もっとかっこよくなってねv

明日のチケット探して、仮病使って大阪行きたい(´;ω;`)

ちょっと今、本気で淋しいんだけど…。苦笑
まぁチケなんかないだろし実際そんなことできないので、明日は東の地より松竹に思いを馳せつつお仕事してきたいと思います(´・ω・`)
んで、セトリもちゃんとあげようかな~!細かいレポは無理にしても、あとから思い出す時にセトリはあった方が便利だから、自分のために。笑
明日の千秋楽、みんなにとって素敵なラストになると良いな(´∀`*)


今日は、テレガイを購入してきました(・∀・)

ROMESの記事が載ってて、あのイルカちゃんを抱っこしてる忠義の写真が出てたよv
でも記事もちっちゃかったし最初は買うのどうしよう~って思ったんだけど、連載も忠くんの回だったし5周年のインタビューだったし、買いました( ^ω^ )
ってか、連載のページの忠くんの髪型って今のやつ?あんなに金パなんだね(゚Д゚)
ROMESの記事は、ドラマの中で意外といろんな表情をしてるのかなーって印象かもです。もっとクールで笑ったりしない役どころなのかと思ってた~!!

連載は、5周年に関して。
この5年のうちに忠くんは自分で自分は変わってないって言ってるけど・・・変わった部分あるよ。笑
まず、さらにナルシストになったでしょー?笑 髪型をあんまり変えなくなったでしょー?コンサートで真面目にお手振りしなくなったでしょー?笑 レンジャーで絵文字使わなくなったでしょー?だいぶ笑いも取れるようになったでしょー?
それから、歌もダンスもドラムも演技もうまくなったし、知名度も人気も上がったし、5年前よりさらにキラキラしてるしかっこよくなったと思う(*´∀`*)
もちろん内面的な、気持ち的な部分で変わってないところもいっぱいあるんだろうけど、きっとこれから先もそうやっていろんな部分が少しずつ変化して、もっともっと魅力的な人になっていくんだろうね。
あたしも、その変化をできる限り眺めていければ良いなぁと思います。
・・・うわぁ、マジメに語ってしまったよ。笑 まぁ忠義もマジメに語ってるし、いっか☆


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!



NKスタッフブログにもROMESの記事が更新されてて、たいようくんのブログにも載ってた、ジャニからの差し入れのお団子が出てます~!
それにしてもこういう時にすごく思うのが、ネットに顔写真が載ることのうらやましさ。笑 ジャニはこういうものだってもう慣れてはいるけど、もしこういうところに忠くんやヤスの写真が出てたらさらに嬉しいんだろうなぁと思います(´・ω・`)笑

スポンサーサイト
EDIT  |  23:28 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
