2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/29 (Sat)

どーぞつっこんでください

おはよー(´∀`*)

・・・って時間じゃないことは分かってますが。笑
今日は11時に起きたよ。笑 お休みの日はこんなん結構あります(・∀・)

昨日ひさしぶりにすばる担の相方に会って(ひさしぶりったって、京セラ以来、だけど。)ごはんしてきました。松竹の報告してきたよ~!
絶賛大ちゃん病なあたしなので、「あたし今週関ジュ担!」って言ったら爆笑されましたが。(おい。笑) しかも「大ちゃんにハマってる相方どうですか?」って言ったら、「エイトのツアーで戻ってきてくれれば良いよv」って言われた(ノ∀`) うん、それは大丈夫(´∀`*) ってか、こんなんでもあたし一応大倉担ですからね。笑

やっぱり気心が知れてるヲタ友と会って話すのって楽しいなぁ( ^ω^ ) あたし人見知りだし連絡とかマメじゃないから、仲良しって言える友達めっちゃ少ないんだけど、同じ趣味で分かり合えるってやっぱ良いなぁと思いました。
友達は大事にしないとだよね。(って、なんだろうこのまとめ。笑

そういえば、昨日本屋さんにも行ってオリスタとか見たんだけどね、相方が笑いながら見せてきたページに、ヒナ先生のお写真が出てましたー!!あんな黒の短髪でドラマ出るんだね!エプロンには「ともやせんせい」って書いてありました(゚∀゚) ヒナが子供と絡むとことかあんまり想像できないんだけど…。笑

あ、本屋さんに行った目的は、ヲタ誌ですが。。。ヲタ誌は最近まったく買ってないんだけど、1年ぶりくらいに買おうと思ったきっかけが大ちゃんっていう(ノ∀`)
でもやっぱり大智はあんまり写真写りは良くなくて(失礼)、髪型もジェジュンじゃなかったので(今の髪型で、松竹で散々ジェジュンって言ってたw)、とりあえず1冊買って来月に持ち越すことにしました。それでも1冊買ったんかい!って感じだけどね。笑
今度の3誌はジェジュン・・・なのかなぁ?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


今日はこれからちょっくらランドに行って友達と会ってくるよん(・∀・)
かっこいいピーターに会えるかな?期待!!

スポンサーサイト
EDIT  |  12:09 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
