2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08/30 (Sun)

今、目が腫れてます

亮くんドラマ見て大号泣(´;ω;`)

昨日はランド行ってきたんだけど、亮くんドラマの前に帰宅。
今年はちょこちょこ24時間テレビ見てますです。正直そんなに興味がない番組なもので、毎年1秒も見ないで終わるってことが多かったんだけど、今年はドラマも亮くんだしなぁと思ってそこから数時間見てみました。

亮くんドラマは、開始1分でもう号泣したよね。。。あの手のドラマはダメです、あたし(´・ω・`)
感動なのか感情移入なのか、なんなのか分かんないんだけど涙が出てきちゃうんだよねぇ…。
感想とかうまく出てこないけど、うん、すごく良いドラマだったと思いました。

NEWSはずっと出ずっぱりなのかな??ちょこちょこ行方不明にはなってるらしいけど。笑 寝起き顔で出てきたりもしてるらしいけど。笑
まぁとにかくお疲れ様です!!
まだ続くけど、最後まで頑張って欲しいですね( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そんでは、昨日のCan!が鬼教官だったのに、3時スタートの所為で録画に失敗してめちゃくちゃ凹んでる紅葉でした(´;ω;`) マジ、ショックっす…(´;ω;`)

スポンサーサイト
EDIT  |  16:02 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。