2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/03 (Sat)

リアルに破産の予感

2日目行ってきましたー
で、

8月 松竹座での舞台決定!!

昨日のエントリーで早くハッキリしてってゆったら、
良いタイミングで発表が来ました。
でも、締め切りが16日って、ちょい急じゃないのかい…??
あと、全国は、富山とか福井にも行くらしいよ。
これからまだ増える予定だって~。

そいや、今日の1部に手越&まっすー、2部にジャニーさん、3部に聖と長瀬が来てました。

んでは、ちょっとだけネタバレします~。
コメレスも、溜めてごめん
あとでする~。


昨日のエントリーで、関ジュに薫太とマーシーがいたって書いたけど、ごめんなさい、間違ってました。
正確には、いたのは
照史淳太室弟大智濱ちゃん文ちゃん6人です。
あと、山田涼介くんが、JJとして紹介されてたんだけど、昇格したの??(情報遅いのか?)
ちなみに、昨日はキスマイ2の弟たちだけだったけど、今日は兄たちもついてました。
Jr.メドレーで『千年のLove Song』歌ってました。

ってか、ごめん。バックのネタバレ(なのか?)ばっかだったね
まぁ、関8に関しては、そのうちじっくりと書きますんで許してください。笑
あ、1個だけ。
2部と3部、開演前のアナウンスが忠義さんでした
んじゃ、明日も戦ってくるのら~

おやすみっ。
EDIT  |  23:59 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment

富山ほンまにくるンヵなぁ・・・?
きてほしいけどきてほしくない 藁

ぢつはあたし富山県民 笑

名古屋で雛ちあと約束したから
名古屋でまた会いたいねン!!藁
それにぅちの学校で栄斗魂いったンあたしだけ
ってゆーのも・・・vv藁
みほ |  2006.06.04(日) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
