2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/04 (Fri)

ちょうど今日予約してきたよ

もうめっきり秋ですね(´;ω;`)

どうも、9月初エントリです。
なんだか今週いろんなことがあって、なんか疲れちゃってお休みしてました。笑
お休み期間にも拍手を送ってくれていた方・・・ありがとうございました。嬉しかったです。

で、書いてない間に、亮くんのインフルとかすばるくんドリボズ開幕とかいろいろあったけど(ドリボは今日だけど;)、なによりもこれでしょう。

イベント、応募券1枚につき1人ってどういうことだ_| ̄|○

1枚につき1会場1公演、までは理解できるけど、…2人1組とかじゃないんですね…(´;ω;`)
まぁ、始めから当たる気もしてないし、軽い気持ちで応募しろってことなのかな。笑
そして、全員は揃わないっていう・・・1会場1人とかかな?それとも3人、4人ずつとか?
北海道もすばるくんは大阪で舞台だしね・・・。
とりあえず、忠義はどこに行くんですか?(最重要項目。笑




10月3日(土)
【東京】品川ステラボール
【名古屋】名古屋市公会堂

10月10日(土)
【大阪】堂島リバーフォーラム
【福岡】パピヨン24ガスホール

10月18日(日)
【北海道】札幌ファクトリーホール

※全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)
※各会場、時間は現在調整中です。

応募要項
Aパッケージ/Bパッケージ 共に初回生産分のみイベント応募券が封入されています。
応募券に記載されているQRコード®より携帯電話にてご応募いただきます。
携帯電話以外、携帯電話のフルブラウザ、iPhoneなどのスマートフォンでは応募サイトにアクセスできません(PHS不可)。
※1枚につき1会場1公演1名様分応募可能

応募締切
2009年9月29日 AM 8:00



インペリアルのサイトから引用させていただきましたー!
まだなーんにも決めてないけど、もし当たっても自分1人だと思ったら、やっぱり東京かなぁ。。。
でもさすがにこれのために何本もDVD買う気にはならないし、当たったらかなりラッキーくらいに思っておきます。笑 あたしこういうのって絶対当たんないしww
ってか、1万1400人って・・・すくなっ!!笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


んでは、久しぶりに現れてヤイヤイ言うだけ言って帰ります。笑
やっと土日だ!嬉しいv
EDIT  |  20:36 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
