2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/05 (Sat)

過ぎ去った過去を思い出すように 時を刻む

またしてもたいようくんのブログにて、忠くん情報ゲット(*´∀`*)
今、撮影のラッシュでがんばってるみたいだねv
レンジャーでも、ヤスといつも一緒にいるって書いてたくらいだし、忙しそうだけど充実した日々を送れてるのかな。

そんな土曜日。
予定のない紅葉はHDDの整理をしたり映像祭したりしとりました(・∀・)
うちのHDD何故か調子悪くて、BS2がDVDに落とせないの…(´;ω;`) だから、少クラとかたまってく一方で。。。
そろそろ修理呼んだ方が良いのかな(´・ω・`)
(ってずいぶん前から思ってるけど・・・行動力のなさが現れてますね。苦笑)
でもCanやジャニ勉、ジュニアのMステ、優馬たちの出演番組を編集して落としただけで、容量はかなりあきましたよ~!
ROMESに向けて、がんばらないとですね!!

そんで、●●ちゅーぶで関ジュの番組見たり、DVDで過去の少クラ見たりしてました。
えっと、関ジュ大好き・大ちゃん大好き(笑)期間はまだまだ続いております。まる
こないだ松竹で『Back in time』をやってるのを見て、関西BOYSの『Back in time』がめっちゃ見たくなったので、2005年春の少クラを引っ張り出しました。笑
まだカツンがレギュラーだった頃で、大阪でヘイセイドリボをやってたから大阪で収録したやつ(エイトも出演/博貴は肺桔梗で欠席)ね。
そこで、去年の少くらクリスマスSPでバドが着てたベーコン衣装(笑)をカツンが着てて驚きました。そっか、あれってカツンのお下がりだったのね。
そんな話はさておきまして、『Back in time』ですが、大ちゃんめっちゃかわいい~(*´∀`*) 大ちゃんが若い!(そりゃそうだ。笑
でもそれ以上に、智くんが神がかり的にかわいすぎてやばかったです。あたし、智くんを好きになったのがこの時のヘイセイドリボなのね。だからまさに、めっちゃかわいい、デレデレ、大好きなビジュアルなわけですよ。笑
そう考えると、大人になったよなぁ、なんて思いました。あれからもう4年?小6が高1になってんだから、そりゃぁ大人にもなりますね。(そんなあたしも4歳若かったわけで…orz
小6の智くんは茶髪でかわいかったから、中学生になって黒髪になった時にちょっとだけショックで(笑)、でもきっと高校生になったらまた茶髪にしてくれる、って思って3年間辛抱してたんだけど(夏休み期間だけ染めたりしてたけど)、茶髪にしてないね。笑
でも今の智くんだったら黒髪でかっこよくキメてた方が似合うのかな~( ^ω^ )

そんで、ちょいちょい映りこむまーやんがやっぱり男前でした。笑

ってか、あたしやっぱこのころの忠義好きだなぁ…、なんてしみじみ思いました。今がキライなんじゃもちろんないけど、なんて言うんだろ・・・初々しさとか・・・今は見せない顔もあるなぁと思って。
まぁあれから考えたら今は仕事量も多いし経験したこともいっぱいあるわけだから、そのことが必ずしも良いというわけではないけど、ちょっと懐かしい気持ちになりました。

あれ、関ジュの話をしてたのにいつのまにか忠くんの話に…。笑
はい、そんな感じで意外と充実してた土曜日でした(・∀・)(強引まとめ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


関係ないけど、本気でばどぼべてらんでデビューさせてくれないかな(´・ω・`)
グループ名とかもうなんでも・・・関ジャニ10とかでも良いからさ(´・ω・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:22 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
