2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/08 (Tue)

It's my dream もう迷わないから

はたからみたらくだらないことで、自分でさえもくだらないと思うのですが、
なーんか自分の中でもやもやしてるのが嫌なので、ここでちょっと書いてみる。

大ちゃんのお話と自分の気持ち。












大ちゃんが好きです。

だから、これから大ちゃんの話題がちょーっと増えるかもしれないけど、許してちょv


以上。



・・・って、これじゃイミ分かんないね。笑
さっきからウダウダと書いては下書きにする、を繰り返してて、最終的に言いたいのはコレ!な結論に至ったのですが、さすがにこれじゃぁ説明不足だと思うので、ちゃんと正直に書きますね。



最近、結構ホントに大ちゃんが好きです。ブーム通り越す勢いです。笑

関ジュは前から好きだからずっとコンサート行ったりはしてたけど、正直ね、こないだの松竹はホントに衝撃で、自分の心にどーんって来て、あれを見てから、本当に関ジュが好き、もっと応援したい!って気持ちが高まったんだよね。
そして智くんもめちゃくちゃかっこよかったしがんばってたし、かわいかったんだけど、なぜかこの夏いちばん気になったのは大ちゃんでした。
このタイミングでなんでこんなにも大智に堕ちるのか自分でも疑問すぎるんですが、舞台にいる時の彼はホントにすごかったんだ。
がむしゃらで、一生懸命で、心から楽しそうに笑って、おもしろい話して、かっこよくてかわいくて、すごく貪欲で、いきいきしてて。
それはもちろんみんなに当てはまることなんだけど。なぜか大ちゃん大ちゃんになっていました。まる
そして最近土曜日には某所で金曜のあほすき見てるんですが(笑)、そこでもずっと気を抜かないでがんばってて。生放送って大変だと思うけど、しっかりしてるんだよね。

もう、めーっちゃ好き。愛しい。笑
通勤も毎日お供はBOYS曲で、30分強の通勤時間STAY GOLDだけでも行けるし、今月の3誌は大ちゃん目当てで買ったし、松竹の写真毎日くらい眺めてるし、少クラin大阪も毎日くらい見てるし、真壁くん真壁くん言ってるし(@超能力シックス)、智也智也言ってるし(@ボギー)、大ちゃんの着ボイスを目覚ましにしてるし、待受も大ちゃんだし、大ちゃんがオススメしてたから大阪の堀江でお茶したい!!
・・・と、もう気持ち悪いくらい毎日が大ちゃんです。爆

あーもう、大ちゃんってなんであんなにかっこいいんだろ~!
やっぱあんな未成年反則だわw

でね、ここまで書いて一体なにが言いたいかって言うと、
最初に戻るわけですよ。
最近大ちゃんの話題いっぱい出してるから何を今さらって感じかもしれないんだけど。。。
これからエイト以外の話題多くなっても許してちょ。笑

いや、一応あたしは大倉担でeighterで、読んでくださってる方もeighterさんが多いわけだから、関ジュのこと書いてもぶっちゃけ楽しくない、って人の方が多いのは分かってるんですよね。
自分でもeighterブログでそれ以外のことばっか書くのも…って気がしてて(それでも充分書いてた感はあるけどな…w)。
だったらブログ分ければ良いじゃんって話なんですが、もう1個管理するなんてあたしにはムリ!ってことで。
エントリ見て「またエイトの話じゃないのか」って思っちゃった人はすみませんでした、って先に謝っておきますわ。笑 (あ、あたしのブログにいちいちそんな期待してないわな。笑)
まぁこんだけ言っておいて、もしかしたらそんなに書かないかもしれないし!(どっちだよw

でも、これだけ大ちゃん熱が上がってるわけですが、
今のトコ、担当降りるとかはない・・・と思う。
今までも何度か(ぶっちゃけ2回くらい)大倉担やめようと思ったことあったけど、なんだかんだで舞い戻ってきてるし。(ぶっちゃけすぎ?笑
結局忠くんのこと好きなんだよね、きっと。

だからきっとこれは思い出的な感じなのかもしれないけど、
今は大智がめっちゃ好きだから、言っておきたかった(*´∀`*)

とりあえず今は大ちゃん大好き期間なのでそこんとこよろしく!!
基本的に節操なしだから、あたし。笑
もっかい言うけど、"担当"は忠義くんです。笑


なんか冷静に考えるとこのエントリ、かなり恥ずかしくね?爆
でもこれ書くことによって少し自分の気持ちがまとまった。うん、良かった。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  その他  | CM(3) | Top↑

Comment

お久しぶりです。
最初紅葉さんのエントリーを見た時嵐の大野君の事かと思って急にどうしたんだろうv-361と思いました 笑
ブログは毎日読ませて頂いてるんですがすぐに大智に繋がりませんでした。

私も夏の松竹座で流星に堕ちたとコメントさせて頂いたんですが色々な関ジュ担さんのブログを読ませて頂いていると皆さん同じものを見ているのに萌ポイントが違うので楽しいです。
皆さんが関ジュみんなが好きって言う気持ちがわかります。
私もみんなが好きになったし応援したいと思うようになりました。

私も少クラのSTAYGOLDリピってます。
JrにQで大智が照史に「かわいそうやろ~」って言うお兄さんなところと超能力シックスのクランクアップで号泣なところが可愛くて何回リピったかわかりません 笑
DVDBOX買ってしまっているところが自分でもかなりのはまりようだとは自覚しています 笑
ということで私は関ジュの話大歓迎です。

長文ごめんなさいv-409



まゆ |  2009.09.09(水) 11:24 | URL |  【編集】
お久しぶりです☆
私もたっちょん担ですが、最近関ジュはまっちゃいました(*^^*)
大阪での少クラを見てから本当にきてます!!!!!
関ジュのドラマが見れないのが本当にショックでDVDが出たら絶対買いたい!!と思うほど好きになっちゃいました(^ー^)☆
今回の夏の舞台もぜひDVDとして出してもらいたいと思ってます!!!
なのでって言ったら変ですが、私は紅葉さんが関ジュのことを書くのは大賛成です☆!!
私が関ジュに興味を持ち始めたのは紅葉さんのブログのおかげだと思ってます♪
なんか意味わかんない文ですいません(*_*)
かなやん |  2009.09.09(水) 18:02 | URL |  【編集】
お久しぶりですー。最新記事にコメしようか戸惑ったけどこっちにコメします!

紅葉のブログだからエイトの話題以外を書いていても全然構わないと思うし、関ジュの話題がたまに書かれているのも嬉しいからそれもちゃんと読んでるよ。今までずっとそうだったもん。
あたしがまだ関ジュにあまり興味がなかった頃に紅葉のブログで何人かの名前を知って顔を覚えたりもしたんだ。
今はかなりハマってるくらいだから自分のブログでも最近は関ジュの話題が増えてるけど。笑
なんか上手くは言えないんだけど、とにかく好きなら好きでそれでいいと思う!(あたしも節操無いし…)

それと松竹のレポも読みました。細かくて流れが分かりやすかったし、紅葉がいかに関ジュが大好きなのかも伝わってきた。ありがとう(*^ω^*)
麻衣 |  2009.09.09(水) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
