2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/09 (Wed)

アイスというより冷たいスイーツだね

超んまっ!
今日、朝の電車の中でね、ハーゲンダッツの新作の中吊りを見たんですよ。
で、めちゃくちゃおいしそうで、思わず帰りに買って帰ってしまったよね。笑
それがコレ→です~!!!
ドルチェ・スイートポテトパイ!!!!
めーっちゃおいしかったぁ(´∀`*) 至福の時でした♡
1日で食べるのもったいないから明日に半分取っておこうと思ってたんだけど(どんだけw)、止まらなくてぺろっと1個食べちゃったよ。笑
最近ホントに節約生活してるけど、たまにはこんな贅沢もしたいなぁと思いました。

さて、1つ前のエントリでかなりこっぱずかしいことをしでかした紅葉(ノ∀`)
よく読み返してみたら、ただ単に大ちゃんに愛の告白してるだけだと言う。。。(爆笑。
まぁ今んとこそんな感じで行くのでよろしくです!
あ、もちろん忠くんのROMESは楽しみにしてるし、白衣(@W誌)は見た瞬間へんな声出たしで(笑)、相変らずっちゃ相変らずな部分もありますので(・∀・)
DVD出たらころっとエイト話ばっかになるかもだしね(゚∀゚)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとうございました
遥ちゃん(グリーンありがとう(´;ω;`))
みなこさん





今週もまだ後3日もあるのかぁ~(´・ω・`)
もっとお休みいっぱいあれば良いのに。(ダメ社会人。笑
そんじゃ、おやすみなさい~zzz
EDIT  |  01:01 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.09(水) 21:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
