2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/09 (Wed)

to be, or not to be 答えは要らない

この夏1度も蚊に刺されなかったのに、この時期になって2箇所もやられた_| ̄|○

なんでなの?笑 めっちゃかゆいんですけど!!笑
今年1度もさされなかったのもビックリだけど(気づかなかっただけかもしれないけど)、もう夏も終わりだというこの時期に2箇所いっぺんにって…(´;ω;`)
あたしいつも思うんだけど、なんでかゆくなるんだろうね~。かゆくならないなら、血を少し吸うくらい別に嫌がらないのに(´・ω・`)


・・・って、そんな話はどーでも良いんですよ(゚∀゚)

昨日のエントリね、実はあげたあと結構ビクビクしてて。笑
でもここを読んでくださっているのが、温かい方々で良かったです(´;ω;`)
こんなあたしだけど、これからも自分らしくやって行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします。

今日はそれだけ言いたかっただけだから、コメレスしてどろん。
明日あたり3誌の感想書けたら良いな~!(予定は未定だけどねw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!


∞はてスタありがとう
イチコちゃん (あのエントリ、迷ったあげくタイトルは変えてみました。笑)


∞コメレス
まゆさん
かなやんさん
麻衣
ニキタイさん


追記へどうぞ。


ryo まゆさん

コメントありがとうございます!
たしかに・・・大ちゃんって書くと一般的には大野くんのことですよね。笑
大智のこと普段から「だいちゃん」って呼んでるので、その感じでそのまま書いたらややこしいことになってしまいました(ノ∀`)

関ジュって、どうしてあんなに「みんながんばって欲しい」って愛着がわくんでしょうね。
私も、今はだいちゃんがすごくキてますが、関ジュたちにはみーんな大きく羽ばたいて欲しいですv
なんだか、成長をずっと見ていたいって感じなんですよね、きっと。
そしてまゆさんもだいちゃんの素敵シーンをかなりリピっているということで、勝手にちょっと嬉しくなってしまいました。笑
だいちゃんってふとしたところでかわいかったりかっこよかったりしますよね~(´∀`*)
・・・て、なんかすいませんorz
こんな私ですが、これからも見捨てずにまた遊びに来てくださったら嬉しいです( ^ω^ )


tacchon かなやんさん

お久しぶりです!
かなやんさんも関ジュにはまってるのですねっ(・∀・)
しかも私のブログ読んで関ジュに興味を持ち始めたとか・・・なんかすごく嬉しいです(//∀//)
少クラ良かったですよねー!!
東ジュの少クラも良いけど、関ジュも1年に1回じゃ足りないよ~、って思っちゃいます。笑
ドラマも舞台もDVD化したら嬉しすぎますね!
ドラマは、去年のもしたし今年もするんじゃないかな~?と勝手に期待しております。
私も、出たら絶対買います(*´∀`*)

コメントありがとうございました!


uchi 麻衣

久しぶりー(´∀`*)

なんか・・・嬉しい言葉を本当にありがとう(´;ω;`)
好きなら好きで良いよね(≧о≦)。
ってか、あたしのブログきっかけで関ジュの名前と顔を覚えた子がいるとか驚いた…!
お役に立てて良かったですv

レポも読んでくれてありがとうねv

最近麻衣とゆっくりお話できてないから(ドームの時も立ち話だったし)、今度遊べたら遊ぼー?
都内に来ることがあればぜひお声がけくださいv
・・・って、ここで言うなって感じだね(ノ∀`)


tacchon ニキタイさん

こんばんはです~( ^ω^ )
文ちゃんにはまってらっしゃるんですね!!
松竹舞台の文ちゃん、なんかすごく男らしくてかっこよかったですもんね(´∀`*)
気持ちが分かると言って下さってありがとうございます。
嬉しかったです。
これからも、どうぞ遊びにきてやってくださいねv
コメントありがとうございました!!

スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  その他  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
