2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/10 (Thu)

さっそくiPodに入れよ(・∀・)

友達に嵐のベストアルバム借りました~(≧∀≦)
同じ職場の同期の友達(こないだ国立で前から2列目で入ったという奇跡を起こした子/笑)に、前に『アルバム初回版買うの大変だったんでしょ!?買えた??』って聞いたら、『買えたんだけど、予約の時点で打ち切ってるお店が多くて焦った』って言ってて。。。すごいなぁと思ってたら『貸そうか?』って言ってくれて、今日持ってきてくれたのー(・∀・)
まだ聴いてないんだけど、聴いたらいろんな記憶が蘇ってきそう!
あたし嵐ってデビューから何年か結構好きだったんですよ、実は。笑
ファーストコンサートにも行ってるしデビュー曲についてたポスターも持ってるし(多分実家のどこかにある;)、FCできてすぐに入会したから会員番号も5ケタだったりしたんだよね。笑
だけどいつの間にかフェードアウトしちゃってCDも買わなくなっちゃった。。。だから今回、聴いていろいろ思い出したいと思います!!!


今日は博貴の23歳のお誕生日だってことで、妹がケーキ買ってきていました(´∀`*)
ケーキっていうか、フルーツタルト?
とってもおいしくいただきました( ^ω^ )
もう博貴も23歳なんだねぇ。。。
妹とも話したんだけど、もうあれから4年ちょっと経ったのかぁ…。前夜祭とか結構昔な気がするんだけど、博貴のことを考えるとそこまで昔な感じがしないなぁ。
こないだ少クラで見た時に、「ちょっとふっくらした?」と思ったんだけど、それだけきっと健康にも気を遣ってるってことなんだろうし、日々が充実してるからなのかな、なんて思いました。
去年はソロコンがあって嬉しいサプライズもあったけど、今年はコンサートないのかなぁ?少クラでマスターキー見てやっぱかっこいいって思ったし、博貴にはステージがよく似合うと思うから、またコンサートやって欲しいです(・∀・)
そしてまだまだ言い続けますが、8→1に戻ることを願ってやみません。
・・・と、なーんか重い雰囲気になりそうなのでここらで切る。笑

雑誌感想文書いてたんだけどちょっとうまくまとまらなかったので後日にします~!ほら、予定は未定だったでしょ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

コメント&はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
遥ちゃん (2つもありがとうv)


明日は金曜日だv 嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:34 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
