2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/13 (Sun)

ただいま、ROMES

昨日の14時はおでかけしてたので、録画してた土スタを今日見ました。

忠くんの姿をなんか久しぶりに見た気がするんだけど・・・めっちゃ痩せたね(゚∀゚)
ちょっとびっくりしたよー!明らかに顔ちっちゃくなってるし、首が長くなってる!!!
これが、連ドラ主演の責任感というものなんでしょうか。

内容は、もっとガッツリ流してくれるのかと思いきや、わずか1分ちょい。笑
「あれ?けっこう力入ったドラマなんではないの??」と思ったのは事実ですが(笑)、時期的にまだそんなにちゃんと番宣する感じではないのかな?
ひとつだけせりふのあるシーンも登場し・・・。
成嶋の雰囲気とか割と難なくそれっぽさを出してるなぁと思ったんだけど、しゃべるとやっぱり忠義だね。笑

ホントにちょっとだけの映像ではありましたが、なんとなくドラマの感じが分かった気がしました。
スタートまでまだ1ヶ月以上あるのかー。
原作はまだ読んでないんだけど・・・できたら原作も読んだ上でドラマに挑めたら良いなぁと思います。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


っていうか、主題歌になる新曲って、まだ発表しないのかなー??
EDIT  |  17:10 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
