2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/13 (Sun)

えこひいきだいちゃん

今日のジュニアにQが関ジュだなんて知らなかったので、だいちゃんが映った瞬間まじでびっくりしました。笑
番組終了後、イミもなく、火曜日の再放送の録画予約したよね(゚∀゚) 今日のもちゃんと撮ってはいたけどね(゚∀゚)

溜め撮りしてたものではあるけど、日曜日に数分でもだいちゃんの姿見れて幸せでしたーv
拓弥も呼んでくれたし、丈は相変らずやりきったらそっこう逃げてくし(エキサイトの「ポップコーンポーン!」を思い出した。笑)、康二はSTAY GOLD選んでるし、だいちゃん相変らずだし。。。
でも残念ながら、智くんの紙が見えず…。智くんはなんて書いてたんだろ~??そしてだいちゃんは何を選ぶんだろ?
個人的に、キクが「サンダーバード」って書いてたのが嬉しかったです!!
あと、流星はアグリって書いてたね(・∀・) これって多分、大倉ソロコンでやった振り付けのことだよね?あれかっこよかったから、あたしも好きv
そしてまーしーは「Can do! Can go!」。おぉ・・・なんか時代を感じる。笑 去年のべてらんコンの1曲目がコレだったんだけど、それはまーしーの案だったのかなー?
照史がUME強引オン!を書いてて、ファンの子もみんなで一緒に踊れるから!って言ってたんだけど、そういえば関ジュの曲で一緒に踊れる曲って少ないかもなぁと今さら気づきました。まぁ、関ジュの曲といえるもの自体が多くはないんだけどさ。
だけど、UME以外にはロマンティックくらい…かな?ロマンティックも、一緒に踊る・踊らないの境界みたいな曲だし。
今までのコンサートで一緒に踊ったりしてたのはエイトの曲とか多かったんだね。あとはWESTの曲だったりBOYSの曲だったりで一緒に踊ることはあったけど…。
というわけで、UME強引オン!がいきなりすごい大事な曲に思えてきました。笑
余談だけど、夢色クロニクル(BOYSの曲)の振り付けを忘れつつあるよー(´;ω;`) あの曲めっちゃ名曲なのに、テレビでやってないのが惜しすぎる_| ̄|○


そういえば友達に、だいちゃんは媚売ったりするとこ以外は好きだよ、って言われまして(ノ∀`) 確かにめっちゃ優馬に媚売ってたけどさぁ(ノ∀`) そこもだいちゃんの良いところです(*´∀`*)
そんなだいちゃん、段々ジェジュンじゃなくなってきてるうううう(´;ω;`) こないだのあほすきを某所で拝見したんだけど、前髪はちょっと斜めに流してるし、後ろもそろわなくなってきてておまけにハネてたし…。ってか、だいちゃんなんで後ろハネてるのー!?(゚∀゚)
これは、もう髪型変えちゃうのも時間の問題かなぁ…(´;ω;`) 個人的にこの髪型の佐久間さん(@タフウィーズ)が大好きなのでしばらくこれでいて欲しいけど、この髪型キープするの大変そうだもんね。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


2週間あほすきないの、ちょっと切ないな(´・ω・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:14 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
