2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/14 (Mon)

どんなポスターでしょう(・∀・)

ROMESのスタッフさんブログが更新されてました(・∀・)

ポスター撮影をしたということで…。
書いてあるのを見ると、忠くんとヤスのみなのかな?
こないだの土スタもそうだったけど、このドラマ本当に関ジャニ∞の2人を前面に押し出す方向でやるんだねー!
ポスターは10月から全国のNHKで見れるらしいです(´∀`*)
どんなポスターなんだか知らないけど、これ見て真っ先に、NHKに知り合いがいないか考えた紅葉。笑 だって、知り合いいたら1枚くらい・・・もらえたりしないの?(・∀・)
でも残念ながらいないなぁ…。大学の時に作曲を習ってた先生がたまにNHKドラマの音楽担当してたりしたけど、もはや連絡取れないし…。
まぁそれは冗談にしても、一度くらいはポスター見に行けたら良いなぁと思います。

そして、ドラマの見どころをいち早く紹介するプレマップが、
9月17日(木) 総合テレビ 午前2:00~2:03 (つまり16日の深夜)
   19日(土) 総合テレビ 午前4:10~4:13 
に放送されるらしいですよ~!
めっちゃすごい時間ですが。。。ちゃんと忘れずに録画しなきゃ!
みなさんも忘れずチェックしてくださいね~( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ちょーどあと1ヶ月くらいで始まるんですね!ドキドキ(*´∀`*)
EDIT  |  23:02 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
