2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/15 (Tue)

リアルタイムジャニ勉

今日のだいちゃん(@ジュニ刑事)もとっても良いだいちゃんでしたぁ(*´∀`*)
先週のもだったけど、驚いてるだいちゃんもやっぱかわいいv

最近マジックばっかりだけど・・・あたし食ロケ結構好きだから、またロケに出て欲しいなぁ。。。
松竹のMCで言ってたけど、ジュニ刑事のロケは自分のキライなものとか苦手なものとかあると辛いけど、それ以外は基本的にハズレはないそうです(・∀・)
でも、だいちゃんは好きじゃないものを食べた時は「たまらんわぁ~」って言って表現をにごすらしく。笑 そんなん言っちゃって良かったのかな。笑


おととい関ジュにQの感想書いた時に、Favorite Danceに「だいちゃんは何を選ぶんだろ?」って書いたけど、そういえばいつだったかの少クラで、キンキの雨のMelodyの振り付けが好き、って言ってた…ような?雨メロ言ってたの確かだいちゃんよね??
雨メロ当時はあたし中学生でしたが(当時、光ちゃん担)、ツヨ担の友達と学校でめっちゃ振り付け練習したからあたしも踊れるよ!!(爆笑。
一緒に踊る感じの振りじゃないし結構大変だったけど、マジでめっちゃ練習した記憶がある。笑
だから、エイトの「fuka-fuka Love the Earth」の最後の部分(エコでやったやつね)も雨メロの振りと一緒だ!って思ったもん。笑
・・・って、そんなんはおいといて、いつの少クラだったかなぁ?濱ちゃんと2人で出た、白黒衣装の回かな?今度探してみよう。
だいちゃんの踊る雨メロ、いつか見てみたいです( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


そしてめちゃくちゃついでっぽくなってしまいますが・・・。
ついでではないですが。。。(どっちだよ。
今日のジャニ勉の忠くんかっこよかった(´∀`*)
結構ニコニコしてて、やっぱりテレビでこうやってニコニコ~ってして笑っててくれると安心するし、心が温かくなるなぁと思いました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  関西ジュニア  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
