2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/17 (Thu)

Re:倉'yas vol.1~4

倉'yas(゚∀゚)
今日お昼にwebからのメール見て、結構ビックリしました。笑
そっかぁ!!ドラマってことで短期連載もしちゃうのね!!!
その時すぐにweb見たらまだvol.1で、帰りの電車の中でまた見たらvol.2が更新されてて、それでもすげぇ~って思ったのに、8時過ぎにまた見たらvol.3になってるし今見たらvol.4になってるし…。
怒涛の更新ありがとうございます。笑
でも、最近レンジャーではご無沙汰だった絵文字も登場したりしてるし、写メも載っけてくれてるし、なんかすっごい懐かしい感じがして嬉しい!!
あたしやっぱ、こういうほうが好きだなぁ。忠くんの連載はこうでなくちゃ!
ロゴもかわいいし(≧∀≦) ヤスの方みたいに「おおくらただよし」でもかわいい気もするけど、あえて英語なのは忠くんの注文なのかな~?

連載開始に伴って、くらりあるの時みたいにきまぐれで感想書いていけたら良いなぁと思います(*´∀`*)


vol.1 (09月17日 12時)

久々の連載おめでと~!
前回はSHOCK時~23歳の誕生日までのくらりあるなので、1年半ぶりくらいですね!
忠くんの連載は(今のレンジャーは別として)、確かにおバカな感じはするけど(笑)教養がないようには思わないなぁ。
むしろ、こんだけ惹きつけるおもしろい文章書けるのってすごいと思うし。。。
やすくんとの交換日記も大歓迎です!
忠くんがいつからクランベリーになったんだかは謎だけどね。(@ヤスvol.1)

←最近コレがお気に入りらしく(・∀・)
分かった!そんなに言うなら紅葉も使うよ!(別に使えとは言ってないw
そしてあの顔ね…。
~(^Д^~) ←だよおおおおおお!!!!
大倉担はちゃんと辞書登録してあるんだよおおおお!!!!
なんだよ(~´Д`)~って!!!!!
でもコレ、絶対に覚えてるなぁ。確信犯だなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
あ、さっそく(~´Д`)~辞書登録してみました。笑



vol.2 (09月17日 16時)

やっぱり雨男は健在でしたか(ノ∀`)
京都でも大変だったって言ってたけど、やっぱり名古屋もかぁ。笑
まぁ、気合いじゃなんともならないねぇ(ノ∀`)

なんでこんなにも雨降るかね。笑
写メ、めちゃくちゃ降ってますが…。。。
エイトって晴れ男多い感じするけど(だってエイトコンオーラスで雨降ったことないし)、すば倉とかめっちゃ雨だったもんなぁ…(゚∀゚)

世界のたっちょんになることは賛成ですが、もっともっと国内で大きくなってください~!
そして京都と名古屋に居場所がなかったら、東京に!!(雨は嫌だけどね~。笑



vol.3 (09月17日 20時?)

キラキラしたものは人間を高潮させる、と。
まさにその通りだと思います!!あえて思ったことなかったけど、全くその通りだって今気づいた!
だからあたしも、キラキラした忠くん見たり、大好きなディズニーランド・シーでキラキラした景色とか見るとめちゃくちゃテンションあがるんだねv

夜の空港って確かに幻想的かもね!
去年ヨーロッパに行った時、イタリアから帰ってくる飛行機が夜発だったから滑走路をしばらく眺めてたことがあるんだけど、見てて飽きなかったわ…。
まぁそれは、飛行機の飛び立つ姿を間近で見れるのが珍しくてずーっと見てたってのもあるんだけどね(・∀・)

載せてくれた写メもキレイv
こうやって写真だと、光が良い感じにキラキラするね!
ってか忠義ってイルミネーション好き、だったんだね。笑 (アレ、有名な話だっけ??忘れてる可能性アリ。笑)
あたしも大好きだよ~!あんまりキライな人いないとも思うけどね。笑



vol.4 (09月17日 23時)

とりあえず、
ド ラ ム R E C の 目 的 が 知 り た す ぎ る ・ ・ ・ orz

確かにRecはONE以来、だね!
アレって2006年のはじめとかだったし、それから比べたら確実に成長してることでしょう( ^ω^ )
なんのRecなんだろ~?ひとつの歌??(まさかね;
とにかく気になるので早いとこ発表してください。

そしてココでも写真付き。ドラムセットの写メですv
余談だけど、ドラムってRecんの結構大変なんだよね(´・ω・`) あたしも学生時代にやったことあるけど(録る方ね)大変だった。。。ホント、絶対にごまかせないしねw
ドラマの最中のRec、おつかれさまでした。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


そして自分もおつかれさま。笑
初回だからちょっと気合い入れて全部感想書いたけど、確実に続かないのでホントに気が向いたら書くというスタンスでやっていきます。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  23:31 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
