2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/18 (Fri)

ぞくぞく番宣

昨日(16日)はネットを開けなかったので、プレマップがなくなったことに気づかずに録画しちゃいました。笑
撮ったやつ見たら、新大臣の方々があいさつしてたからビックリしたよ。まぁすぐに事情は理解したけどw

そんなわけで、スタッフさんブログに新たな番宣日時が載ってたので、覚書。

9月19日(土)総合・デジタル総合 午前4時10分~4時13分
9月22日(火)総合・デジタル総合 午前3時32分~3時35分
                   午前4時57分~5時00分
                   午後1時50分~1時53分
9月25日(金)総合・デジタル総合 午前11時42分~11時45分
9月26日(土)総合・デジタル総合 午後0時42分~0時45分
9月28日(月)総合・デジタル総合 午前0時07分~0時10分

もう今からまとめて録画予約しとこうと思います~!!


そんでたいようくんブログからも収穫v
忠くんは最近お蕎麦が好き、と(・∀・)
今日のお昼も忠くん・やす・たいようくんの3人でお昼ご飯にお蕎麦を食べたらしいです~!
昨日の夜はたいようくんの就寝直前におしかけて(違)、3人でなにやら語らい合ったみたいだし(´∀`*)
雑誌でこの3人の対談組んでくれないかなv

ホント、現場が楽しそうで良かったです( ^ω^ )


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとう
イチコちゃん やっぱだいちゃん雨メロって言ってたよね(´∀`*) BOYSコンで(笑)やってくんないかなー(・∀・)
EDIT  |  00:49 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
