2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/18 (Fri)

Re:倉'yas vol.5~6

今日お昼に見た時には更新されてなかったのに、仕事終わってから見たら2つ更新されてた~!
ということで、1つ目の更新時間が分かりませんw
そして、写すなら早いとこ写さないとすぐ消えるね、コレ…。
倉'masくらい更新してるなぁ…(´・ω・`;)



vol.5 (09月18日)

やすくん、普通にクランベリーって呼んでるんだ(´・ω・`)

やっぱり未だに、自己流で楽しみたいし、自分が呼んで振り向いてくれる大倉の顔が見たい、重たい彼女のような人なんだね、やすって。笑
それにしても、忠くんになんてかわいいあだ名が付いたんだろう!
だって、ベリーだよ!?

ってか、2人で飲んでる時に「クランベリーってあだ名どう?」とか聞いちゃうやすくん、やっぱりすげぇ。笑
でも『たっちょん』ほど浸透するあだ名はこの先生まれないだろうなぁ…。あたし呼んだことないけどw

そんな忠くん、クランベリーのおやつの写メを載せてくれましたv
…これ何?アイス??
めっちゃ溶けてるけど!笑
しかも色がクランベリーっぽくないけど!!笑
もっと赤いもんじゃない??

まぁ結局忠義が、恥ずかしいながらも新しいあだ名を気に入ってるみたいだから何でもいっか☆笑



vol.6 (09月18日 17時)

そうか、テイチクさんはふんっ!って張り切って作ってくださったのかぁ(*´∀`*)
確かにライブ終了から1ヶ月半で発売って早いよねぇ…。
DVDめっちゃ楽しみです~!!
まぁ力んでももらしませんがw
とりあえず言いたいことは、『関ジャニ∞さいこっ』ってことみたいですねv

連休は旅行に行くから、見れるのは水曜日になっちゃうかなぁ…(´;ω;`)
火曜日に帰宅するから、帰ってきた足で買いに行けたらフラゲで見れますv
どっちにしても、最高な関ジャニ∞をいっぱい感じられるDVDだったら嬉しいなぁ(^∀^)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



今日はこれから町田で用事があるので、日比谷→町田の大移動中ですw
遠いよ町田…orz
しかも電車めっちゃ混んでるし…orz
EDIT  |  18:25 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
