2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/19 (Sat)

Re:倉'yas vol.7~9

vol.7 (09月18日 21時)

とがみ亭を見つけて写メって亮くんに送りつけるあたり、さすが忠義くんです(^∀^)

てか、りょーくん返信返してあげてええええorz(笑


この回、ハートの絵文字使ってて嬉しい!
ドコモってハートが2種類あるけど、忠くんって昔からこっちのハートだよね(´∀`)
忠くんに影響されてあたしもこっち使うようになったなぁ、ってなんか今思い出しました。笑



vol.8 (09月19日 12時)

また新キャラ登場したああ!!(新キャラって。笑
~( ̄▽ ̄~)←なんかこの子やだなぁ。笑

それはそうと、今までの怒涛の更新は、書き溜めてたものの放出だったんですね!
連載って前から決まってたのかなぁ?

ネタ切れになったら更新減る宣言とかしちゃうし。笑
スタミナがないことも分かってらっしゃる(ノ∀`)

でも、忠くんのペースで忠くんの感じたもの・ことをちょっと教えてくれるだけで嬉しいから、疲れない程度に頑張って欲しいと思います。

てか、133回ってながーいって思うけど、12月まで3ヶ月以上あるし、このペースで書いてたら簡単に到達するよね。笑



vol.9 (09月19日 18時)

なんかコレ読んで、心がほっこりしたなぁ…。
あの殉職シーンの裏には、そんな心温まるエピソードがあったのですね(´;ω;`)

また人生の大事な日にはくと心に決めている、と。
忠くんが次にこれをはくのはいつなんでしょう。
それがお仕事関係なら、あたしも一緒にその日を迎えられたら良いなぁ…(´∀`*)

武将をイメージした下着かぁ。
帰ったら調べてみよ。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  18:51 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
