2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/21 (Mon)

Re:倉'yas vol.10~11

vol.10 (09月20日 12時)

寝言を言ってる人と会話をすると、寝てる人の方が危ないって都市伝説あったよね。(都市伝説なのか…?)
そんなあたしも、寝言を言ってる友達と、気づかずに話してたことあります(ノ∀`)

てか、忠くんの寝言さすが!
まさかのめざまし!
まさかのプロデューサー大倉!!笑
忠くん、今日のワンコのコーナー好きなのかなぁ(´ω`)
だからこんな寝言言っちゃったのかなぁ(´ω`)
そんで、その目撃者は次男なのか三男なのか気になる。
そして忠くんの寝言を言う時が『疲れが溜まると』、ってのも気になる(´・ω・`)
やっぱりお疲れなのね…。
寝る時はゆっくり休めると良いけど…。


余談だけど、紅葉も昔、寝言で『待って待って』ばっかり言ってたらしく、親を心配させてたらしいです。笑
さすがに今はもうないと思うけどね。。。
確かに昔よく置いてかれる夢とか見てたけど、寝言って夢と連動してるのかなぁ?
でも夢は寝てる間に見てるわけじゃなく、起きる直前にその映像が頭に残るだけなんでしょ?(って、いつだったかの関ジュコンMCで大智が言ってたよv)
寝言も夢も、なんか不思議な原理ですよね(゚∀゚)



vol.11 (09月20日 21時)

忠くん、半身浴してるんだぁ!
半身浴してるとか聞くと、すごいなぁと思う。笑
あれって身体には良いと思うけど結構な手間と時間がかかる気がして、めんどくさがりな紅葉にはできません~。笑

そして下ネタ!
…も、結構久しぶり?
初期のレンジャーは下ネタのオンパレードで、スタッフさんに怒られただの、来週からレンジャーで自分の名前が消えてたらどうしようだの(下ネタ書くから)言ってたのに、最近めっきり書かなくなったもんね。笑

でも今日のは…下ネタ、なの?笑
フニャフニャ…。
~( ̄▽ ̄~)

とにかくお風呂で台本覚え、頑張ってください(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  00:04 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
