2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/22 (Tue)

Re:倉'yas vol.12~14

vol.12 (09月21日 12時)

ドラマの合間ってことはNHK近くかな?
有名な定食屋さん…気になるっ!
忠くんがほっけと海鮮爆弾で、やすがカキフライ定食を食べたみたいですが、どっちもおいしそうだなぁ~(´∀`)
ほっけも海鮮もカキフライも大好きだよv (というか、魚介類全般好き)

しょうゆもあるしやすもいるしってことで、しょうゆうことな写メ付きですね。笑
パズルコン(後半)のレンジャーで、ブルー醤油持って「しょうゆうこと」って散々やってたもんね(ノ∀`)


ってか、たいようくんのブログには、3人でお蕎麦食べに行ったって書いてあるけどw
忠くんのコレは、昨日の話なのかな~?それとも朝!?



vol.13 (09月21日 15時)

電池が減ってしまってまで頑張ってblog(?)を書いてくれて、ファンは嬉しい限りです(^ω^)
まぁでも、前より頻繁にwebに繋ぐしケータイで感想書いてるから、あたしも最近電池減るの早いけどw

亮くんと連れ蕎麦したんだね!
最近お蕎麦ブームらしいもんね(@たいようくんブログ)v

それにしても、
『断る理由がないんv』って…(・∀・)
久しぶりに会って嬉しかったんだろうなぁ。。。
ソロ(というかグループ以外の)の仕事が多いとメンバーが恋しくなってくるみたいだし、メンバーに会えるお仕事もいっぱいあると良いね(´∀`*)



vol.14 (09月21日 21時)

忠義が走っている…!
すごく失礼極まりないですが、忠くんがそんなに走ってるとか想像できないです。笑
でも、スタミナつけるためにも体型キープのためにも、ちゃんとやることやってるんだね。。。(本当に失礼w)

ランナーズハイかぁ…。
いつか経験してみたいとのことだけど、ライブの時って疲れても逆にテンション上がってくるって言うし、そんな感じじゃないのかな~(・∀・)
ちょっと違うのかな…。


ってか、ランチーズハイって『うまい!』って思っちゃいました(´∀`)笑
このへんが忠くんワールドな文章だわぁv
そんなん言ったらあたしもいつもランチーズハイです。笑

明日のランチもやす&たいようくんとお蕎麦かなぁ(・∀・)
またそのへん書いてくださいねv



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:24 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
