2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/23 (Wed)

Re:倉'yas vol.15~18

vol.15 (09月22日 12時)

やすくんの私物を勝手に紹介。笑
この帽子、tornで忠くんがかぶってたやつみたいだね~!!
しかも、この羽自分で付けたっぽい感じですね(・∀・)

やすがこういうのかぶってるとこ、あんまり想像できない気がします。笑



vol.16 (09月22日 16時)

やすくんの私物を勝手に紹介、第二弾。笑
さっきの帽子にこの眼鏡・・・うん、やすだね!!
やすの私物にたいして、忠くんのポイント解説付きですv

ってか、やすはずっと1人のシーン撮ってたっていうことなのかな~?
4時間以上…?
お疲れ様です。



vol.17 (09月22日 21時)

1日が早いっていうのは、それだけ充実した時間を過ごせているってことだよね!!
忠くんがそういう気持ちでお仕事できることで、なんかこっちもすごく幸せになりますv

そんでやっぱり成嶋さんは台詞がいっぱいなんですね!
しかも、出ずっぱり…!
セットでの撮影は、って言ってるけど、きっと全体的に出てるシーンいっぱいなんだろうなぁ(´∀`*)
今まで出た連ドラで、1話分での出演シーンは数えるくらいしかなかった忠くんなので、ファンとしてもこれはすごく嬉しいし、ありがたい限りですよ。

だけど、日が暮れるにつれて噛みだす出演者。。。
『たっぷり』が『チャップリン』になるなんて、やすらしいと言うかなんと言うか…。笑
ってか、忠くん自分はやらかしてないのかな~??
忠くんのNGも今度紹介して欲しいなぁと思いました~( ̄▽ ̄~)



vol.18 (09月23日 12時)

忠くん&ヤスで、イタリアンなオープンカフェでランチ(・∀・)
おしゃれさんですが…ランチなのにめっちゃコースな感じで、
こんなに食べて、午後の撮影大丈夫でしょうか…(´・ω・`)

でもイタリアン、良いねぇ(´∀`*)
カプレーゼ食べたいっ!パスタ食べたいっっ!!
ガトーショコラも、想像したら食べたくなってきたよ~v
ってか、デザートにクレームブリュレはなかったのかな~??笑

それにしても、お支払いをじゃんけんで決めるとか、さすがですね~(・∀・)


関係ないですが、OL紅葉のランチはいつも会社の食堂です。笑
あたしもたまにはそんなおしゃれなランチしてみようかなぁ。。。
でも、食堂はなんと言っても安いので(麺類だと1食200円くらいで済むもん)、なかなか外に出ようという気にならないのです~(゚∀゚)
おしゃれ<<<値段。
忠くんよりOLじゃないね。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  15:50 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
