2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/23 (Wed)

とりあえず、DVD

もう5連休が終わってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか、いろいろと充実した連休でした。
奈良旅行の話とかいろいろ書きたいことはあるのだけれど、なんせ倉'yasの怒涛の更新&ライブDVDでそれどころじゃぁありませんでしたよ。笑
昨日東京に帰って来て、その足でDVDを買いに行きました!
んで、昨日と今日で一応全部見たよ~!

妹と一緒に見てたので、本編ではべてらんの映りこみがある度にきゃあきゃあ言いながら見てました。笑
ってか、前々から思ってたけど、やっぱり龍規の映りこみって神掛かってるよね(゚∀゚)
なんで龍規ってあんなに目立つんだろう…!逆に文ちゃんとかまーしーはあんまり存在感ないのに。。。
でも、ユニット曲とかレンジャー、後半のシングルメドレーで結構映ってるから、バックと考えたらそれなりに良い感じになってるんじゃないかなーと思います。べてらん映ってるとなんかテンションあがる!!笑
紅葉お気に入りの笹原くんも結構映りこんでたし(・∀・)
全体的に見たら、やっぱりドームの映像ってことでいろんなフラストレーションは溜まるけど(たとえばブリュレとかね・・・。もう、ドーム用フォーメーションの時点でうまくは撮れないよね。笑)、DVD出してもらえただけでも感謝って感じですよねv
ゴリゴリで忠くんのかっこいい部分(コンサートでも毎回モニターに抜いてくれてた、立ち上がるとこv)がちゃんと映ってたし、良かったです(*´∀`*)
かっこいい&かわいい忠くんいっぱいだった(≧∀≦)
レンジャーで仕事人部分を全カットとか、アンコールでのカツン登場もなかったことになってるとか、多少驚きもあったりしたけどね。笑
ドッキリもめちゃくちゃ笑ったし、5周年で今までを振り返る企画(?)もなかなかだったと思うし、エンドロールも凝ってたし。。。
ドッキリは、もうすごすぎてマジびっくりしました~!ってか、振り付けしてるとこで本気で『せーごさん何してんの(ノ∀`)』って思ったし。爆
せーごさんと言えば、パズルコン福井に見に来てて、ヲタに握手を求められてましたよw
それにしても、いろんな人を巻き込んだ一大プロジェクトだったんですね(゚∀゚)
パズルのミュージックフィルムでは、メンバーのいろんな言葉が聞けて良かったなぁと思います。
一番最後には拓弥の姿も映ってたし…(´∀`*)(そこ?笑
あたしは松竹時代は知ってるけど松竹が埋まらなかった時代は知らないヲタなので、その時代の話は人に聞いて知識として持ってるだけだけど、三馬鹿の『松竹から始まった』とか『今でもたくさんの人がコンサートに来てくれるのが不思議』とかそんな感じの話は、ちょっとうるっときてしまいました。
ってか、松竹でメンバーがいたあたりの席、こないだの関ジュコンで1回座ったわ。笑
だけど、やっぱり松竹→ドームってすごいことなんだよね。それだけグループとして大きくなったってことで。。。
これからのどの5年間よりも、デビューからの5年間がエイトにとって一番大きい変化のある期間なんじゃないかなぁと思う。
だけど、5周年エントリにも書いたように、それ以上に充実した時間になれば良いなぁとも願ってます。
・・・なーんかマジメに語ってしまったよ。笑

とりあえず、DVDを見たファーストインプレッション(って言う?)を書いてみました。
あ、各ディスクのメニュー画面にゴリラシアターとOP映像が収録されてたのはマジで感謝!!(欲を言えば、コレも特典でちゃんと収録してくれても良かったけど。)
今回のOP映像大好きだし(オーラスはコレ見ながら&音楽聴きながら泣いた。笑)、ゴリラシアターもおもしろかったので、映像に残って良かったです。
ちなみに・・・
◆Aパッケージ
DISC1・・・亮くんver.&ヒナver.
DISC2・・・忠くんver.&きみくんver.
DISC3・・・コンサートOP映像
◆Bパッケージ
DISC1・・・すばるくんver.&やすver.
DISC2・・・まるver.(1個目)&まるver.(2個目)
DISC3・・・∞レンジャーオケ&Babun映像
これ、オーラスのみで流れたヒナver.(2個目)だけが入ってない感じだよね?
そしてやっぱりまるのは2個あったんだって言う(ノ∀`)
1個目は何度か見たけど、2個目は長野(初回)でしか見れなかったよ~。
こういう部分にまで貪欲な関ジャニ∞、素敵ですv


そういえば、たいようくんブログでエイトDVDの宣伝してくれてました!!!
まじでたいようくん様様だよ~(≧∀≦)
前室で、ドラマ出演者で見たとのこと。
今と髪型の違う忠くん&やすを見てギャップを感じたって書いてたけど、他の共演者の方に普段のお仕事というか、ドラマとは別な顔を知ってもらえたのも良かったんじゃないかなぁと思います。
まぁ1つ心配なのは、レンジャーの最初の映像のやすをドラマ出演者に見せて良いのかって部分だよね。笑
あれ、大丈夫?笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!


ってか、このエントリなげぇ…(゚∀゚)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:23 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
