2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/24 (Thu)

Re:倉'yas vol.19~21

vol.19 (09月24日 12時)

忠くんの寝室グッズ紹介v
ドラマの時の必需品ってことは、低反発枕は持ち歩いてるってことなのかな~?
枕によって睡眠って変わるだろうし、姿勢や体調にもそれなりの影響があると思うから、自分で『これが良い』と言える枕を持ってる忠くんは素晴らしいですね!!!

本家の枕さんは、2つ並んでベッドの上に。
枕を2つ並べられる大きいベッドに寝てるのが羨ましいわぁ。笑

そして朝になると、枕も忠くんもベッドの下に落ちてるという(゚∀゚)
ベッドから落ちるって、その衝撃で起きそうなもんだけど…w
でも、黄色いくまさんの抱き枕に抱きついてるとか…!!
ちょ・・・(想像中)・・・かわいいっ!!!笑
でっかい身体で抱き枕に抱きつく忠義(≧∀≦)
なんて萌え話なんでしょう。笑

これはきっと、成嶋さんのイルカ枕もきっと本気でお気に入りなんだろうなぁ~!
ずっと持ってたっていうエピソードもスタッフさんブログに書かれてたし。。。
ドラマ終わってイルカ枕買い取ったらどうしよう(ノ∀`)
むしろいただいちゃうかも!?
じゃぁそしたら、紅葉もこの枕買おうかな。笑



vol.20 (09月24日 16時)

今までそんなに深く考えたことなかったけど、関テレってそういう意味ではエイトを育ててくれた場所なんだよね。
J3KANSAIってきっと忠くんにとってすごく思い出深い番組なんだろうなぁ。。。

緊張してたとのことだけど・・・。
忠くん、加入直後のロケで結構疲れたって言って座り込んじゃったりしてヒナに怒られてたようなシーンがあったような…気がするんですが(゚∀゚)
まぁそんなんもありつつ、いろんな経験ができた番組なんですね。
ってか、プロデューサーさんってずっと同じ人なんだ!
それじゃぁきっとその方は、エイトの成長をすごく近くで見守ってくれたんだよね。
これからも、そういう方々に感謝しつつ、ジャニ勉(もちろん他の仕事も)頑張って欲しいと思います(*´∀`*)

そんで卵とじそば。おいしそう!!
ホントに最近おそば好きだね~v
写メが、めずらしく動きのある写真です(・∀・)
忠くんの写メって、あるものをそのまま写してるのが多いと思うんだけど、これはわざわざ箸で麺を持ち上げて撮ってて。
こういうのも良いねぇ~!
でも、下の方に指が映っちゃってるのがなんともかわいらしいですv



vol.21 (09月24日 21時)

最近早起きな忠くん。
すごいなぁ…見習いたいです(・∀・)
ドラマでも、割と規則正しく生活できる感じに撮影できてるようでv
局によってなのかもしれないけど、ドラマって夜中まで撮影したりするもんだって印象があるから、忠くんが三文の得を得られてるようで何よりですね。

そしてやっぱり今日のワンコを見るんだね!
さすが、犬が大好きな忠くんですね(´∀`*)
忠義は、朝はめざまし派…と。
あ、ちなみにあたしはズームイン派ですが。(聞いてない。

ってか、時間あって暇なのにちゃんと起きるところがすごいわ!!
あたしだったら、『時間あるしもうちょっと寝よ~』ってなっちゃう。笑
その前に、朝早く目が覚めないんだけどさw

忠くん、朝を攻略できるようになると良いね~(^Д^~)
そんで写メの朝ごはんがイマイチなんだかよく分かりません。笑



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
