2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/27 (Sun)

1年間おつかれさま

Can!ジャニ、おつかれさまでした!!

今日でエイトのレギュラー番組、Can!ジャニが最終回を迎えました。

あたし的にはすごい好きな番組だったから、終わってしまうと知った時はすごーく悲しかったなぁ(´・ω・`)
今までエイトは(全員で出るのは)関テレとテレ東でのレギュラーしかなく、それももちろん良い部分はたくさんあるしおもしろさもあるけど、Can!ジャニは『キー局のバラエティだなぁ』って感じがしてたんですよね。
忠くんのへタレだったり逆に修行で鍛えられたり(鍛えられた、よね?笑)で、いろんな表情も見れたし、食ロケなんかも多かったから食べてる忠くんもいっぱい見れたしで、とっても良い番組でした(´∀`*)
新番組も始まるので、そっちにも期待だね!!
そしてこれは、全国のできるだけ多くの地域で放送がありますように!!

とにかく、1年間おつかれさまでした(≧∀≦)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
えみーさん
→はじめまして!拍手&拍手コメありがとうございます。こんなブログ読んでいただいて、楽しんでいただいて光栄ですー。笑
そして、やっぱりスウェットってそういう感じのものですよね~。。。笑 大倉さんがどんなのを着てるのか、見てみたいです(・∀・)

EDIT  |  01:17 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.27(日) 19:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
