2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/27 (Sun)

Re:倉'yas vol.24~28

やばい・・・感想溜めすぎた。。。
というわけで、24~28まとめて行きます(゚∀゚)
これ、1日感想書かないと大変なことになるね(´・ω・`)笑



vol.24 (09月26日 14時)

やすくんのファッションチェック~v
とってもやすくんらしい帽子ですね!!
ちゃんと段取りまで説明してくれてます(・∀・)
確かに、ヒョウ柄って似合う人は似合うもんね!
さすがやすくんですね。



vol.25 (09月26日 18時)


また怒られちゃったんだ(ノ∀`)
でも、倉'masの時より全然だよね~??
変な時間にアップされてるでもないし。。。
確かに写真は容量大きそうだけど…。
待受のサイズとか画質が良いやつだと容量大きくなっちゃうから、あたしもケータイで撮る時は少し画質落として撮ってるもん(´・ω・`)

でも、たくさんの人が楽しみにしてるんだからこれからもシステムに勝ってくださいねv
そして2年に1回と言わず、今後は毎年でも連載お願いしますv

ドMな忠くん・・・でもWEBの担当者さんから見たらドSだし(ノ∀`)
ってか忠くんって絶対Sだし(ノ∀`)



vol.26 (09月27日 12時)

最初見た時に、画面の中に『愛』しか見えなくて、
その後にめっちゃ改行されてたから、
『忠くんどうしたの!?愛について語り出すの!?病んでるの!!??』
って思ったんだけど、まったくムダな心配でした(ノ∀`)

暇か…。笑

でも、写メのもみじがすごくキレイだね( ^ω^ )
もうこんなに紅くなってるんだ!都内かな~?



vol.27 (09月27日 15時)

忠くんの顔がコンビニの棚に並んだら、記念に全買いしちゃいそうですv
最近テレビ誌を立ち読みしてて、買おうかな~って思うんだけど、『でもこれから表紙のやつがいっぱいでるかもしれない!』と思って我慢してたのね。笑
その時は、表紙にいっぱい出るという根拠もないのにw
だけど実際にいっぱい出そうで嬉しいなぁ(*´∀`*)

やすくんが夢にまで出てくるとは・・・!
なのに本当にやすくん書いてくれないねぇ。笑
忠くんの片思いですね~(^Д^~)
まぁ更新してる数も違うし・・・。
同じ日に始めたはずなのにもうやすくんの4倍も更新しちゃてるね!!



vol.28 (09月27日 21時)

ごめん、
『隣で安田さんも爆睡業務』ってとこを読んで、
車の中で忠くんの肩にもたれかかりながら眠るやすくんを想像してしまいました(゚∀゚)
いやぁ、そんな萌えなシーンあったらすごいけど、・・・絶対ないよね。笑
もしそんなことがあっても、忠くんが「重いねん~」とか言ってヤスを起こしそう。笑

ドラマ的にすごく大事なシーンの撮影ということで・・・おつかれさまです。
忠くんの私服も派手だったということですが、写メはいったいどちらの私服でしょうか~??
黄色いニット帽・・・しか分かんないけど。。。
あとはショッキングピンクの何かと蛍光っぽい黄緑の何か。
これ、なんだろ?

後半は死語連発ですが。。。笑
ってか、いつでも婿に来てくれてかまわないよぉ(*´∀`*)
マブな、ナウイ忠くん、大歓迎だよぉ(*´∀`*)
そんで『トゥゲャザー』って何か変でない??
『トゥギャザー』か『トゥゲザー』で良いと思うよ(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:14 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
