2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/28 (Mon)

めっちゃ焼けたよどうしようw

昨日はハロウィンのディズニーランド、今日は現代美術館でメアリーブレア展というのを見てきて、非常にディズニーな感じのお休みでした。
どちらもw/妹です(・∀・)

メアリーブレアってディズニー映画(シンデレラ、アリス、ピーターパン)のコンセプト画を描いたりイッツアスモールワールドのデザインをした人で、今回はその人の作品の日本で初めての個展、ってことだったらしく。
CMや広告でもアリスの画を使ってるからそれが一番有名なのかもだけど、ピーターパンファンなあたしは、ピーターパンの世界観が見れてとても楽しかったです。
めっちゃ混んでたけどね。笑
なんかね、すごい人だったんだろうなぁと。
作品ひとつとっても、いろんな発想や作法が伺えるんだよね。色使いとかも斬新な部分があったり・・・。
芸術家ってこういう人のことを言うんだろうなぁ、って思いました。
もうすぐ終わっちゃうけど、興味のある方はぜひ行ってみてください~(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

拍手レス、明日します~!お待たせします。ごめんなさい(´;ω;`)



追記は、昨日のランド日記。写真でます。
自己満バンザイです。笑


今年のハロウィンはランドよりシーの方が良いらしく、シーはめっちゃ混んでるとのことですが、ランドは、まぁ混んではいたけどそこまでかな、って感じでした~!
でも、パレード見たりスペシャルメニューを食したり、ハロウィンを満喫できて良かったv
夜の方のパレードは何度か仕事帰りに見に行ったりしたんだけど、昼の方は初めてだったからちゃんと場所取りして見たよ(´∀`*)
去年の使いまわしではあるけど(今年もヴィランズ)、一応参加型だし、楽しかったです。
ショーモードがあって、パレードルート内3箇所で停止するので、昼のパレードの1回目:ウエスタンランドのミッキー(アースラ)ポジ→トゥーンタウンに移動してミニー(ウィックドウィッチ)ポジ、2回目:ウエスタンランドのグーフィー&プルート(ジャファー)ポジ→トゥモローランドのドナルド(マレフィセント)ポジ、って感じで、見たいのはちゃんと見れたかな。
昼は通常ミッキーたちのキャラが出てて、ショーモードでヴィランズが出てくる感じなので、ジャファーとマレフィセントが見たかったあたしたちはちゃんとその位置で見なきゃいけなくて。笑
ちなみに、
↓ミッキー@ウエスタンランド
海の王子なミッキー
ミッキーはリトルマーメイドのアースラと対になってるので、海っぽい衣装です。
↓ミニー@トゥーンタウン
プリンセスちっくなミニー
ミニーちゃんは白雪姫のウィックドウィッチと対だから、プリンセスっぽい感じ( ^ω^ )
これ、普通のデジカメで遠くからズームで撮った割には、まぁ見れるかなぁ、と。。。
特にミッキーの方はミニーちゃんより遠かったから、必死だったw
だけどカメラ目線じゃないから(パレードだから仕方ないかもだけどさ)、うまく撮れた!!て感じはしないよねぇ(´・ω・`) 写真って難しいです(´・ω・`)

夜の方はさすがに写真撮れなかったけど、昼と同じく、1回目:ウェウタンランドのジャファー(グーフィー)ポジ→トゥーンタウンのウィックドウィッチ(ミニー)ポジ、2回目:ウェスタンランドのアースラ(ミッキー)ポジで見ました。
夜の2回目は、ハニーハントのFPの時間が迫ってたので、移動はしないでミッキーだけ見て終了。
夜は昼のと逆で、通常乗ってるのがヴィランズで、ショーモードでしかミッキーたちは出てこないから、さすがにミッキーポジは人がいっぱいでした。
なんか、こうしてウェスタンランドで場所取りして1回見てからトゥモローランドに移動すると、ファンティリュージョンで同じようなこと散々してたのを思い出します。笑


↓プラザにあるハロウィンのオブジェv
シンデレラ城前
ミッキーとミニーのやつを撮ったんだけど、ミニーちゃんの顔かぶってるし、ミッキーのかぼちゃもちゃんと見えないしで、失敗でした(´;ω;`)
でも正面は写真の列ができてて結構並んでたから、時間もあんまりなかったし無理だったんだよね。。。
まぁ他のドナルドやプルートのとこではちゃんと撮れたから良しとします。笑
人物(あたしと妹)入りだからココには載せられないけど…。

プリンセス(ベルと白雪姫)のグリーティングもできたし、2人とも超かわいい人だったし、良かった~!
花火もキレイに見えたしv

お天気も良くて楽しいハロウィン@ランドでした(*´∀`*)
めちゃくちゃ焼けちゃったけどね!!笑
スポンサーサイト
EDIT  |  01:31 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
