2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/29 (Tue)

Re:倉'yas vol.29~31

vol.29 (09月28日 12時)

『最近』、って書いてるけど、結構前からワイン大好きキャラだよね、忠義って(・∀・)
最近特にって感じなのかな~?
前々から赤ワイン好きって公言してるし、一昨年のお誕生日にも、メンバーにお誕生日年の赤ワインもらってるし(´∀`*)
今年のお誕生日にメンバーに85年のシャトー・ムートンもらった時も本当に嬉しそうな顔してたもんね!

ワイン集めが、ケータイの機種変についで忠くんの趣味になるんでしょうか(・∀・)


全然関係ないけど、イタリアのフィレンツェに行った時に飲んだ『キャンティクラシコ』ってワインがなんだかすごくおいしくて、感動したのを思い出しました(・∀・)
それはその地方のワインだったんだよね。やっぱ地域のモノっておいしいんですね!
だけどそれも、日本に帰国してから飲んだらそこまで…って感じで(´;ω;`)
値段にもよるんだろうけど。。。
忠くんぜひとも、おいしい赤ワイン紹介してくださいv笑


それにしても、忠くんってどのくらい飲むんだろう…。
一人で一本・・・すごいなぁ。。。



vol.30 (09月28日 16時)

コーヒーを自分でちゃんと沸かしてまで飲みたいんだから、本当に好きなんだろうね(*´∀`*)

ってか、ワンミルクって何~??コーヒー飲まないから分かんない(´・ω・`)
あたし最初クリープみたいなのを1つ入れるんだと思って読み進めていったんだけど、
牛乳なんですね(゚∀゚)
牛乳をちょっと入れるってこと?
だけど減るのが早いってことは・・・どんだけコーヒー飲んでるんだ。笑

そんなに飲んで、頭痛くならないのうらやましいです~!
コーヒー好きな人には「なんで?」って言われるんだけど、カフェインで頭痛がしてくるからコーヒーは苦手な頭痛持ち紅葉です(´・ω・`)
かっこよくコーヒー飲んでみたいよ…(´・ω・`)


そんで・・・最後の方のノリはなんでしょうかw
そっかぁ、忠くんのおっ●いからはミルクが出る・・・って、んなわけあるかーい!!笑

これ、シラフで書いたのかなぁ?笑



vol.31 (09月28日 21時)

ホワイトニング忠義・・・(゚∀゚)
さすが主演ですね!!

コーヒー飲んだらあんまり意味なくなっちゃうじゃんよおおお(≧о≦)
ちーん。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:29 |  Re:倉'yas  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
