2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/29 (Tue)

朝は苦手です

今日はマッサージに行ってその時間ちょっと寝ちゃった所為で、今全然眠くない…(´・ω・`)
明日も普通に早く起きなきゃなのに、ヤバイなぁ。。。
あたし本当に朝弱いんですよ↓↓
今日みたいな日も、夜は眠くないのに朝はスッキリ起きれないの(´;ω;`)
どうにかしないと、と思いながらどうにもならないでいるよorz
まぁ早く寝たとしても、スッキリ起きれることはほぼ皆無なんだけどorz


最近、読書をしていますv
何を読んでるかって、ROMES06ですよ~(・∀・)
遅いよね。うん、分かってるw
最近になって文庫を買って読み始めたんだけど、あんまりまとめて読む時間がなくて、まだまだ終わりません~!!
あと2週間ちょっとでドラマはじまっちゃうのに…!!
もう続編は諦めた!笑
とりあえず、通勤の電車の中と寝る前の数分でがんばって読み進めます(´∀`*)
ってか、読んでると自然に、頭の中で忠くんとかヤスとかに置き換えて想像しちゃうんだよねぇ。笑
そういうのでどんどん妄想が膨らんでるから、ドラマ始まるのがホントに楽しみです。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

拍手ありがとうございました!!

∞拍手レス
ウォーリーさん
→はじめまして!レス遅くなって申し訳ないです~(´;ω;`)
私なんかの倉'yas感想文でもお役に立っているようで、良かったです。笑
早くWEB見れるようになると良いですね(*´∀`*)
EDIT  |  00:58 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
