2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/01 (Thu)

ROMESトリオ、素敵です

ちょ・・・今日のブログでたいようくんがROMES第6回の台本持って写ってるんだけど!
1~5話も完成してるわけじゃないかもしれないけど、まだ始まってないのに、もう6話の撮影にも入る感じなんですかね(・∀・)
NHKって全部こんな感じなのかなー?連ドラってめっちゃ撮影押してて大変な印象があるから、なんだか新鮮に感じます。

そして、昨日のヤス&たいようくんのごはん会で、オクラを見て『オオクラ~!』ってなって忠くんの話をしたと…!
オクラ→大倉なんて発想ヲタと全く同じだけど、そこで忠くんの話題を出してくれて、ブログにも書いてくれて感謝ですよ~( ^ω^ )

んで、昨日は『ミニチョコチップクッキー』の発音にハマってしまった忠くんを紹介してくれたり・・・(´∀`*)
普通に読むと『はて?』という感じなんだけど、忠くんの中ではきっと何かがおもしろくてツボに入ってしまったんだろうね~!
早口で言ってみて!って書いてあったし、忠くんうまく舌が回らなくて噛んじゃってたのかな??
ちなみにあたしは早口で全然言えたけどねっ。笑
滑舌は良い方な紅葉です。

↓関係ないけど、ファミマのやつ。笑(w/オオクマちゃん2号)
クッキーw/オオクマ

そういや、2号をブログに載せたの初めてかも~v
1号(お尻ムチムチの子w)は、ソロコンの初日に『買ったよ~』な感じで載せたけど。。。
ってか、もうすぐソロコンから1年経つんだね…(゚∀゚) そう考えるとなんかあっという間だったなぁ…。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

はてスタ&拍手ありがとうございました!!

∞はてスタありがとうございました
みなこさん



もう10月・・・。時間が過ぎるのが早すぎる…orz
こうしてすぐ今年も終わっていくんだろうな…。笑

EDIT  |  01:56 |  忠義♡成嶋@ROMES  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
